2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よろセン

そういえばHNKNで桃子の回を見させていただきましてね。 あの、サランラップ? じゃねぇや、サランラップだったら透けてしまうがなw アルミホイルでしたw え〜、あのアルミホイルの桃子見てですね、 あまりのエンターテイナーぶりに開いた口が塞がりません…

仕事ヲワタ。

まにゃぁ〜ん 汗臭い中報告がんばったよまにゃぁ〜ん。 はよ風呂入りたいw

おしゃむの2008年11月

アリ期に突入しました。 活動に制限がかかる中、どんだけ動けるだろうかが注目されたわけですが ・ベリコレ!@富士 ・渋谷でキララ ・「スッピンロック」発売イベ@神戸 ・リゾナントライブ@広島 ・「MADAYADE」新曲イベント ・「スッピンロック」発売ミニ…

博多駅のホームで。

カメラを持ったものすごい群集をハケーン。 パシャパシャフラッシュがたかれ出したので、“なんだろう”と思って見ていたら、 スーッと新幹線の車両が入ってきた。 なぁんだ、芸能人でも来るのかと思ったら、 鉄ヲタかぁw 見たことない形だったので、 新型車…

まなバンド最高!

これは凄いものを見たかもしれない。 新宿MARZでのミニライブで、 生演奏のスッピンロックやりました! まなバンドを従えて、 もじゃまなが真ん中で歌ってる。 実に堂々とした姿でめちゃくちゃカッコイイ! その一方でMCは、モジモジしてて可愛いげがあっ…

新宿MARZ

に、来てをります。 秘密の集会以来ダネ。 あの日は雨でしたが、 今日はすっごく天気がいいです。 ってか開場時間ギリギリになってしもたな。

思いつくだけ書いてみよう。小川真奈ミニライブ@新宿MARZ

たぶんケータイからだとパンクするくらい長いw そらそうよ、 思いつくだけ書いてるんだもん♪

千奈輝くん

「0系が44年の運転に幕」っていうのは帰りの新幹線の中で知ったんですけど、 いくら鉄道業界にうといワタシでも初代新幹線くらいは知ってるよ(ワラ たぶんコレですわ↓ 色がグレーで前方がグニョ〜ンってなってたからね。 おまけに胴体に「博多〜小倉間15分」みた…

迷走中。

CD引換には期限があってさ、 11月30日までとか! あぶね〜w んでいつもの石丸に来てみたら、なんか違うっぽい。 ここ、ソフト2。 引き換え場所は、 ソフト1。 … 知らねー! ソフト1なんて知らねー!とりあえず今、 秋葉原迷走中w

空港にて。

なんだかあま〜い香りに誘われて、 カブトムシのようにその香りをたどってコンビニの中に入っていったら、 いかつい顔した力士でした。 九州場所が終わったからですかね、 福岡空港でも二人ばかり見ましたよ。 うん。 熊井ちゃんみたいなロンゲのレディを想…

おはようKTQ

えー今朝は、 目まぐるしく走り回ってをります!w 13:55発の便を予約していたのですが、 それだと2回目に間に合わないことが判明しましたw あわてて1本前の便に変更したのですが、 12:00発です。 千奈美に気付いたのが10時頃でした。 ダーっと準備して、…

眠い。

昼休みがまだ半分ある。 熟睡します。 いちおBGMでFOREVER LOVEを聴いてますが、 朦朧としてるからですかね、 イントロ聴くと、 発見したんダー! って、ちょっとした錯乱状態に入ってしまいまスネ。 デワ ムニャーオ

あななし。

あぁ〜疲れた。 今日は午後から明日各所へ撒く資料の準備。 それぞれの部局から提出されたものを一冊にまとめてファイルに綴じる作業ですが、 各部局から提出された部数が、穴あき140部、穴なし78部。 気が遠くなる作業でしたが、 作業中、みなが口々に 「あ…

プレゼント

この更新はフィクションですが、 ところどころ実話です。

MJ?

世界的にはマジック・ジョンソンとか、 マイケル・ジョンソンのことを指す。 日本だと「MUSIC JAPAN」という音楽番組のことを指すそうです。 へぇ。 MJに℃-uteが出てたの。 ( ´_ゝ`)フーン だってヲレ、 職場だよ orz ワンセグの必要性を感じた瞬間でした。 つ…

おはようKTQ

なんちゃらAWARDSが話題にのぼると、 “あぁ、年末やなぁ” って思いますねぇ。 個人的にはNGP AWARDSの行方が気になるところで、 熱心なポッシヲタさんたちがスクラムを組み、家族への手紙が1位になったりしたらおもしろいのにゅ とか思ったりします。 その…

4,050

オリコンの週間ランキングが発表されました。 小川真奈デビューシングル「スッピンロック」スッピンロック(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 小川真奈,上下山虎子(折笠富美子)と弐街道火継(小川真奈),つんく,山崎淳,大久保薫出版社/メーカー: ティーエヌミッ…

シルシルミシル

帰宅してパッとテレビをつけたら、 カール君の初登場シーンとか! なつかしいなぁ〜♪ 今から20数年前にテレビ朝日で放映されていた「ビートたけしのスポーツ大将」の名物キャラクターです。 当時はワタシは小学生でした。 挑戦者は必死コいてダッシュしている…

なぁ覚えているか?

10年前のあの日のことを。

狩ってきた

桃の実。嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)作者: Takeo Dec出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/11/20メディア: 大型本購入: 5人 クリック: 349回この商品を含むブログ (74件) を見る本は書店で買いたい派です。 でもKTQの書店はアンテナが低いので、…

買ってきた

ホントは今日の昼休みに更新しようと思っていたのですが、 最近僕のケータイがなんかサボってるんです。 サボってるというか、 突然画面が真っ暗になって、再起動しちゃうんですよね。 で、メール打ってる時になったりすると最悪。 せっかく途中まで打った文…

久しぶりに

自宅でゆっくりしています。 たまにはDVDでも見るかと思って、 まだ見てなかった避暑地のDVDを見ています。 で、ベリコレ!でさんざんステージを見てきて、 目がステージ慣れしてたんですかね、 DVDの目まぐるしいカメラワークにちょっと酔ったw やっぱ…

疲れてたんやな

焼肉ヲフのあと23時ころには帰宅したのですが、 帰宅するなり早々に寝落ち。 そのせいで24日の便の購入期限過ぎてしまった。 せっかくしゅごキャラエッグ!見ようと思ったのに!w いやいや、 キャナァーリシティに行けなかったから、 今日のイベントに…

よかった。

まにゃが博多ラーメンひとつであんなによろこんでくれたみたいだし、 ゲキハロの千秋楽も感動のフィナーレを迎えたみたいだ。 僕の報告も無事終わりましたよ。 で、さっき、かかりちょーと二人で焼肉ヲフw やぁ、なんとなく充足感でいっぱいです。 みなさん…

絶賛お仕事中!

キャナるシティは終わったころかな。 あ、おしゃむのスタンドを博多に飛ばすことを忘れるくらい、 報告に実が入ってましたよ。 えぇ、 テンパりまくりですw ま、でもがんばってるよ。まにゃも福岡でいい思い出ができてるといいなぁ。 デワ、 午後の部がんば…

よろミナ

よろしくみなみちゃんの略ではないw っていうか僕の中で「Berryz工房VSBerryz工房」なんてなかったことになっている(ワラ

今日のスッピンロック。

11/21付けオリコンデイリーランキング。 第、 ?位。 ついに圏外 orz でもこれからは地方ファソが後押ししてくれる! ハズw 今日の大阪は貴重なイベントになったみたいですね。 明日のキャナるシティも、いいイベントになるといいナァ。 おがブログでこんなこと…

好きよ、キャプテン。

なんかそんな歌を歌っていた二人組がいたけど、 どこに行ったんだろう。 それはさておき、 キャプテン誕生日おめでとう! 17歳は素敵だ。 歌になるくらい素敵なんだ。 そんな素敵なあなたを つかまえに行きたいよ。 だって、 好きなんだもの♪ ワタシは今、 生…

とりあえず帰路キロロ。

みなさん励ましのコメントどうもありごとぅー♪ 深夜4時まで係長激推ししてやったwww 明日が過ぎればとりあえず一息つける(と思う)。 ボコボコにされるのはわかってるけど、 台風が過ぎるまで耐えるのだw 僕、平屋建て(ワラ しかしながら、 本番の報告…

今日のスッピンロック。

11/20付けオリコンデイリーランキング。 第… 30位。 ん〜、その日はみっきーとTAKADAが応援しに来てくれたんだけど、 イベントだけでは買い支えにならぬか。 でも、やらないよりはマシ! せめてこっちでもCDを売ってたら買ってあげたいんだけど、 (つか初…