2009-01-01から1年間の記事一覧

5分で振り返る2009年

ハワイ バスツアー 生誕コンプ そして最後は 池袋。 いい一年でした。 みなさんよいお年を。 あ、いけね、忘れてた。 岩手最高! そんなわけで今年最後の更新は・・・ 桃子最高!! デワ!

紅白が終わって

また白組が優勝か。 最後の中居くんはただの原ヲタだったな。 では、テレ東で大江さん見ましょうか。

困ったときの

「まつり」頼み。 ドリカムは凄かった。

紅白。

永ちゃんかっこよかったナァー あ、ヲレだ。 アイヤ、コブクロだった。

スゲー!

永ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

大晦日。

WSDで帰省する家主を見送り、僕はお留守番。 KTQ人が東京で年を越すなんてありえない展開w しかし西日本の天気は大荒れで、 福岡は雪だって!? 避難したヲレは勝ち組だな(笑 さて、何するかなw

Zepp仙台!

昨晩は豪遊しました(笑) おかげでちょい疲れ気味ですが、 今旅最大の目的である Zepp仙台にやって参りました! たいっ!Tシャツを買って開演まで腹ごしらえ中。

九州人が

盛岡に キタ━━━(゜∀゜)━━━!! マイナス1℃w さて、前沢牛を食らう。

いちのせき。

一関から盛岡まで。 これから疑似みれく週末プレイ。

仙台!

レディ〜ゴ〜♪ レツゴーせーんだーい♪ 雪が降ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!! あんちゃん雪じゃ〜! 食えるんかのぅ!? たまに雪とか見ると、テンション上がりますね。

安達太良

安達太良♪ 安達太良♪ 安達太良♪ ホント? 安達太良♪ 安達太良♪ 安達太良♪ え〜 山脈が白くなってきた。 あと300キロくらい。

クニ河内。

いや、上河内。 目的地まで、 あと400キロ。

中間地点。

まずは旅団と合流するべくWSDへ。 朝日がまぶしい。 その日差しを浴びながら地上への階段を上るとき、 耳にしていたのは「ゴール」だった。 なんか、ヲレ、 ちょっとカッコいいなとか思った。 ノノl∂_∂'ル<まだ始まっとらんよ

トーセンメール

17時とか!w おせーーww いまだかつてこんなに遅かったことはないんじゃない?(笑) ま、当たってよかった。 じゃ、℃-uteにも全力を注ぐか!(ワラ

Buono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜感想その4

【MC編】 Buono!の3人はMCもおもしろい。 特にリーダーのスカされ芸は金を取ってもいいくらい磨かれてますね。 不遇なリーダーとか大好物です。

Buono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜感想その3

【アンコール編】

おはようございマス!

2009ネン、仕事の方は無事おしゃめました! 残るは、 2009ネンのありがとうだけです! と、いうわけで、 仙台に、 逝くぞゴルァーーー!! …はい。 今回も早朝便に備えて、 一睡もしてませんw やけにテンションが高いのはそのためです(笑) 気持ちばっかり先走…

Buono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜感想その2

【歌編】

終わった〜

Zepp大阪遠いよw 後5分押してたら、駅までダッシュしなきゃだったかも(笑) 今新大阪に着いて、新幹線に乗ったところです。 帰省客のためか、いつもより多めですね。 とはいえ座れたからよかったねぇと。 ライブも最後まで見られたし、 なんか今日はギリギ…

大阪大阪

オーサカ♪ はい。 ロッタラ感覚で口ずさんでもらえると、 僕の浮かれモードがわかると思います。 暮れの押し迫った中、 年賀状も書いてません! 大掃除もしてません! でも、 茶番が見たいのよ。 というわけで新大阪にとーちゃくしました。 Zeppはもうちょっ…

BWF!のグッズが追加されたんですよね。

http://www.helloproject.com/goods/tour/09_buono_winter/index.html ファイナルTシャツには釣られないよ僕は。 ただ、最終日限定ソロメッセージ入り写真は気になります。 特にこの人。 なんだかひとりカーニバル状態な頭をしているんですけど、 すごい気…

諸塚香奈実&えり〜なからのお知らせ!

久しぶりにえり〜なが見たくなったので、Dohhh Upを見てみた。

この期に及んで…

まだグッズを出しますかっ! しかも釣られそうなやつw どうせなら袖の色を、 ピカピカうろこカラーにして欲しかったです鯛。

明石家サンタに

さゆキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんかすぐ終わっちゃったけど、 ムカつかせるオーラは出てたと思うよw まぁ、嫌いなタレントベスト10に入っちゃったという話だったが、 嫌われる方が、 無関心よりはマシ。

メリークリスマス!

今年も八木さんを見る季節になったかw そういえば1年ぶりに松尾伴内を見たような気がするぞ。 そして・・・ 今年も木田がいてくれてよかった。

ポケモーにBWF!日記

東京 嗣永桃子 初日は緊張したか。 そうかそうか。 2日目はリラックスしてできたか。 そうかそうか。 でも、

Buono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜

東京厚生年金会館で行われた「Buono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜」 略して、 BWF! その初日と20日昼夜公演の計3公演に行ってきました! そもそもBuono!コンにはハズレがないわけですけど、 今回はなんども言うようですが、まさに …

カリスマ白書2

WBC日韓戦のタブー。 インタビューは、イム・チャンヨン。 目の付け所がいいね。TBS。

なんということだ!

AKIRASTARが、 ボノコンに来てたとは! しかもサイン入りポスターの抽選に外れてるなんて・・・w いやぁいるならいるって言ってくれればいいのにw そしたら会場のどこかにいるAKIRASTARさんに聞こえるように、 「AKIRASTAR最高!!!」 って叫んでいたんだけ…

BWF!に期待すること。

飛行機の中ではもっぱら音楽を聴いています。 今回はBuono!コンということで、聴いていたのは当然Buono!。 Buono!シャッフルで本を読んだり、外の景色を見たりして過ごします。 たまに寝落ちしました。 ま、そんな感じでBuono!を聴きながら思ったことをつら…