2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年のおしゃ坂実績

【2月】 ぐるぐるカーテン発売に際し、ミニ握手会があったわけだが、 <福岡会場> 日程/2012年2月23日(木) イベント開始時間/17:00〜 握手会参加列への整列受付終了時間/18:00(予定) 会場/イオンモール福岡 1Fウエストコート 参加メンバー/高山 一実…

思えばワタシと乃木坂46

今年1年を振り返るに当って、欠かすことのできない出会い。 ツイッターで振り返ってみると、2月くらいからとあるグループに着目し出します。 初めてのツイートが2月20日。 いかんなーその2。秋田出身のAB型にハマり傾向。 割となんの前触れもなくつぶや…

学業専念の結果…

秋元です。 本日学業専念の結果が発表されました。 おしゃったんの努力は、 報われました。 はあ〜 今ほっとして脱力感(笑) これで晴れて、気兼ねなくブログが書けるw 以上、ちょっとした私信でした(ワラ

御礼。

復活コメントありがとうございます。 出先につき返事が遅れますが、何卒ご容赦ください(笑) では後ほど…

クマクマブログ

読めず。 スカイライナーの車中で読むしかない!(笑)【追記】 10分で読んだw や、なんともクマクマした “らしい” ブログですな〜 じぶんが歌ってるライブを見たいとか、 最初何言ってんだろうって立ち止まって考えてしもたもんな〜(笑) この味は熊井ちゃん…

師走でごわす

簡易更新。 今年も残すところあとひと月ですなぁ。 ヲタ的には熊井ちゃんのANNEXが予定されてるくらいで、 あとは無風状態。 ちなみに熊井ちゃんのANNEXでは、たぶん握手会があると思うんですけど、 僕、熊井ちゃんの握手会なんて一年半ぶりになっちゃうんで…

11ヵ月前

こんばんは。日本全国スマイレージ、 アイヤ、 寒いね、 おしゃむです。 ブログ再開二日目。 これから師走にかけて、ちょっとずつ2012年を振り返っていきたいと思っております。 え〜昨日も申し上げましたとおり、ワタクシ秋元はですね、 ※参考画像 学業専念の…

おしゃったんとおしゃべりtime

>わぐったん

寒いね・・・

秋元…

八福ネ申最後のメンバー、八福ネ申最後のメンバーは、 秋元… 秋元 おしゃむ Σ(お゜Д゜)! (お゜Д゜)<おま、ヲレかよー!w どうも秋元真夏です。 もとい、 北の狼・南の熊の中の人です。こんばんは。 しばらく学業に専念しており、ブログをお休みしておりま…

熊井プロ

や、そこじゃないw

ツイッターで振り返る2012年〜2月〜

更新空いてしまいましたけど、笑ってはいけないでも見ながらマターリと2012年を振り返りたいと思います。 ブログはお休みしてましたけど、ツイッターでは近況を上げてましたんで、 それをまとめたら振り返りになるだろうw え〜1月は先に振り返ってましたんで、…

カリーナノッテ

これは(・∀・)イイ! ゾンアマでダウンロードできます。 1曲200円。 … 安い!! 今日唯一の得したことと言えば、 この曲をフルで聴いたことです。 ぜひ大勢のお客さんの前で歌ってもらいたいナァ。

新成人

あんなちっちゃかったのに、立派になりをってー と、完全に親戚のおっちゃんモードです。 できれば親戚になりたいまのですね。 画像はありませんけどね。

電池切れ

今日は完全休養日でした。

そして僕は途方に暮れる

お正月ムードもどこ吹く風。 新年早々さっそくこき使われております。 ま、さぼりで去年の仕事がたまってただけなのですが(笑) で、そこらへんの仕事のウサを振り払っちゃろうと、 今日から中野に遠征する予定を組んでたんですよね。 まーでも休み明けは思う…

今日のBerryzネタ

時事通信さんはいい仕事しますな☆ この中でそれぞれのグループの新曲がダイジェスト版で流れています。 ポジティブ元気もこの中でちょこっと流れています。 あ、違う、 元気者でいこ、 違うな、 元気かな? 元気ピカッピカかな? げ〜んき? 元気。元気? 元…

仕事始め

こんばんは。おしゃむです。 今日が2012年の仕事始めでした。 初日なんで大したことはしていないのですが、朝から雪に見舞われて、一日中寒かったですね。 ま、それは室内におればなんちゃないことなんですわ。 それよりもなによりも、この年末年始の間…

アー写について

ベリキューでの活動が目立った2011年。 晩秋に発売したこの曲「甘酸っぱい春にサクラサク」 そやねーそやねー。 これこれ。オフィシャルHPでのBerryz工房のアー写です。今の。 从´∇`从<この衣装、かわいいっしょう? あ、はい。 从´∇`从<チッ! え〜…

Be元気

3月21日発売となる、新曲のタイトルがこれ。 娘。の曲で「Be ポジティブ」ってのがありましたね。 「元気+」っていう曲もあったな。 まあ10年以上曲作ってると、似たようなタイトルの曲もあるってもんでしょ。 とにかく、2012年はこの曲でガツ―ンと…

Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国

〜 ファンクスちゃん公演〜 あ、コレじゃ赤パンと青パンの兄弟が縦横無尽にスピニングトゥーホールドをかけまくるだけの公演になってしまう。 改めましてファンキーちゃん公演ですね。 そのファンキーちゃん公演では毎度ソロコーナーがあって、 今日が熊井ち…

今日のBerryz工房

○「Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 〜ロックちゃん〜」 新曲が披露されたみたいですね。 正月に新曲を披露するスタイルが、雄叫びボーイくらいから恒例になってきました。 聞くところによると、まあさん巨大化のため、ツンキーがセクシーゾーンを…

ガキ卒

ガキさんは、 モーニング娘。を、 やめへんでー!! というのなら今だと思ったのですが、ヤフーのトップにも載ってました。 (写真はナタリーさんより) 「Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 〜ロックちゃん〜」 去年のハロは色々と変化のある年だった…

2012ネンのおしゃ…

(お゚Д゚)<・・・お

今日のBerryz工房

例えるなら、「今日のホームラン」もしくは「おやすみすぽると」的な(笑 ○ポケモーあけおめムービー やってみました。運だめし。 結果は、 川*^∇^)||<小吉〜 まぁね、小吉かもしれませんが、友理奈が出ただけで大吉ですよ(ワラ 次。○第45回爆笑ヒットパレ―…

2012ネン

あけましておめでとうございます! さぁ新しい一年の始まり! 今年は全身の細胞液が沸騰するくらい エネルギーを燃やし尽くす一年にしたいっす! 正直、去年はぼんやりとした一年でした。 勉強もヲタ活もやんなきゃって、エネルギーをうまいこと割り振ろうと…