2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本橋三越本店屋上ステージ

14時までに行けばいいのか。 CD買った人から抽選でポラ撮影とか。 握手会はないのキャナ。

アー写更新。

ジンギスカンにころもがえ。 爽やかな衣装ですこと。 集合は真ん中にくまいちゃん。 爽やかな笑顔ですこと。まるでモンゴルの中心にくまいちゃんがいるようだ。川*^∇^)|| <ウランバートルゥ! 発売まであと12ニチ

おしゃむの2008年2月

激動の2008年の、 真の始まりと言えるのが2月23日ですね。 前半と後半で人格が変わっているようで面白いです。 前半。 ・「恋愛♥ライダー」発売イベ@福岡 ・「Cafe Buono!」発売 ・ひとり「くいしんBuono!」ヲフ 後半。 ・ハロ10@福岡 ・おしゃむ“キャナァ…

なんでだよw

なんで日本橋へ行こうかってタイミングで、 パネルが送ってくるんだよ!w つかすげーぞコレw リアルネームがここそこあそこに! でもみんな字が汚ねぇw くまいちゃんが殴り書きしてあるのがちょっと引いた。 で、 意外と丁寧に書いてあるのがMIYABIなんだ…

MJ

太鼓叩いてるし!w だれがフラフープしながら早口言葉いいながら太鼓叩いていいと言った! ℃-uteっておもしれーなw

ベリヲタとキャナ

詳細が発表された。 核家族化に伴い、薄れてきていると言われている家族とのふれあいの時間を 3月3日の桃の節句を機会に開催しよう!!日時 3 月 2 日 14 時〜 座席引換 12時30分〜 開場 13時〜(座席指定券に交換のうえご入場ください。お一人様入場券1枚…

ハロガチャ

巷でウワサのハロガチャをワタシもやってみましたよ。 つーかドンピシャでガチャガチャ世代ですからね。 よくキン消しをね、集めたモンですよ。 あれ、イマではけっこうプレミアがついてるらしいじゃない。 捨てずに取っておけばよかったな。 あとはビックリマ…

じぶんで焼くDVD

今日から発売開始ということで、早速落として焼いてみました。 「NICE GIRL プロジェクト! THE ポッシボーとキャナァーリ倶楽部の秘密」 発売日:2008年02月28日 発売元:TNX株式会社 販売元:KDDIバーニング 品番: 価格:\ 500 【収録内容】 THE ポッシボ…

神の見えざる手

3月2日、Zepp Tokyoにて、Berryz工房が総出演するハロ10パーティがあります。 福岡では5人でしたが、今度は7人! 当然ワタシも行きます。 実はちょっと仕事で行けるかどうかビミョウなときがありまして、 どうなるかなーと思っていたのですが、 今日、めでたく出…

7046

ラヴメッセージ!の売り上げ枚数。 初登場20位。 インディーズなのにやるねぇ! って一人あたり何枚買ったんだろう?ワラ でも20位だからね、メジャーになってもおかしくないキャナw メジャーデビューした暁には、ご祝儀変わりに買わせていただきますよ。 …

ブログも読んでみた

りっぽんのブログ タイトルが、孫文www ありえねぇw 孫文とかww テストネタとはいえ、タイトルに “孫文” いや、他の子はかわいらしい更新してるのに、 “孫文” 彼女のセンスを感じます。 (ま、そこまで深い意味はないんでしょうけど) 真面目なんでし…

神の見えざる手part3

あぁもう楽しくて仕方がないwww キャナァーリ倶楽部4thシングル 「ニシキカザレ」 発売日:2008年04月09日 発売元:TNX株式会社 販売元:ジャパンミュージックシステム 品番:GFCG-11305 価格:\ 1,260 【収録内容】 M-1:ニシキカザレ 作詞・作曲:つ…

神の見えざる手part2

4月6日は横浜BLITZで「ジンギスカン」発売イベントがあるらしい。 当然ワタシも行きます(2/27現在) もうCD一杯予約しちゃったしw そしてベリっ子東京遠征の絶妙のタイミングであるんですね、コレが。 キャナァーリ倶楽部ライブ2008春 〜横浜キャナリ…

おっと

もうすぐ日付が変わってしまうw 藤本美貴さん誕生日おめでとう! でしたw 元美貴ヲタのエピソードとして、当時あややヲタの人に対し、 “松浦は中坊のアイドルだろ、藤本美貴は高校生向けなんだよ!” って、言い放った2002ネン9月。 僕、もう社会人でし…

アクセスくんへのレスに変えて

個人向けだし、ちょっとカッコ悪いから隠しますね。

カエりに

BLT買ってきたよ! 土曜日に情報が入ってきて、3日遅れw で、 ウワサのページを見てみると、 見開き! でも、 カラーじゃねぇ!w あ、ポッシとキャナの件です(ワラ でも新連載ですかそうですか。 遠方のヲタにとっては貴重だよね。 いつの日かAKB…

LALALAフラゲの歌

KTQは豪雨です。 でも今日は℃ちゃんの新曲のフラゲ日。 LALALAを聴いて幸せになろう。 最高級の リl|*´∀`l| <エンジョーイ GIRLSも聴いてみたいしw ってなわけで傘が吹き飛ばされそうになりながらも2軒回って3マイマイ買ってきたよ。 う〜ん、 ℃ヲタじ…

つんくTV#57

りしゃことくまいちゃんが出るからみるんだZ! って、 つべこべ言わずに見たらいいじゃんw 以下、ダイジェスト。

九州のくまヲタが、キャナァーリを語る

カテゴリー作っちゃいましたアハァッ♥ たいそうなこと書いてますが、要するにキャナのDVD見た感想ですよw さて、まずはじめに申しますと、ぽっくんはキャナに興味があったんですけど、 ベリヲタだし、アキバ行かないし、意識して知ろうとは思ってませんでした。…

ハロ10パーティ@福岡

更新予定地。 だけど、レポはフランシスコ・とってぃにお任せしようかと思います。 ヲレには書かなければならないコトがあるw

いやはやw

Buono!イベに応募し忘れるなんて痛恨の極みでした。 じぶん、ヲタ失格だねって途方にくれてたんですよ。 そしたらピンクのちっちゃいのが “おしゃちゃん!キャナナリ!” なんて耳元で言うもんですから、 OK!立川南口だね! って、ちょw アタシだってボノイ…

23:58

キャナ更新するのにキャナァーリエネルギーを使ってしまったので、 疲れて眠ってたわけだ。 そしてぽっと起きて時計を見たら23:58だったんですよ。 !! そういえば、 Cafe Buono!の応募してないし! 慌ててケータイを手にピコピコしますが時すでに遅し。 “…

10ネン

今福岡空港です。 ℃ーなつさんととってぃに門出祝われてます(ワラ ってかまだだよ。 “おがまな”という傑物をこの目で見るまでは、 まだ始まらんよ!w ま、でもなんて言うんですか、 ハローも10ネン ワタシも10ネンそんなハロテンの良き日に、 新たな10年…

なんて言うんですか

某所にて風のウワサヒュルルル〜のようですが、 ま、今言えることは、 「青春万歳!」 ということだなw 嘘です。あれはコミュニケーションです。 つーか勝手に引退さすな!w

ハロ10とか

昨日のことは色々ありすぎて何から書いて良いやらわからない。 とりあえず刺激が強すぎたw 飲みすぎたっていうのもあったけど、 なんかもうハロ10の記憶がほとんどない。 代わりに頭の中では「スイート&タフネス」が流れっぱなしなんですけどw 帰ってきて…

出発します

行きがけに注文してたCafeBuono!とゲキハロを引き取りまして、さぁZeppに参りますか。 みんなが待ってる。 友理奈が待ってる。 オープニングのBGMは当然Cafe Buono! 風は少し冷たいけど、とっても爽空ですw

エグゼクティブパス

類に漏れず落選です。 ああそうかと。 逆に当たってたらどうしようとか思てったからね(ワラ や、ほんと近づきすぎてもよくないよ。 どうせヲレのものになんかならないんだからw

美貴舞台

明治座のHPで確認。 これフツーにおもしろそうだなー。 おいらん姿のミキティを早く見てみたいです。 それにしても、レイザーラモンと共演ですかw

ジン・ジン

人事課〜♪ R−1ぐらんぷりは見事に見逃してしまったんですけど、 youtubeあたりで芋洗坂係長のネタを拝見いたしました。 つか、 「テンション」の人だったんですねw リl|*´∀`l| <あ〜たイマテンションって言わなかった?言・わ・な・か・った?! ええは…

Buono!なすし

嵐のような1月が去って、ワタシの職場にもようやく春が巡ってきました。 ワタシの周りの人たちなんて、終業のチャイムと同時にダッシュかまして、30分も経たないうちに誰もいなくなります。 気がつけばワタシだけ。 まぁ仕事がさばけないんですよw そんな中いつもの…