ジン・ジン

人事課〜♪
R−1ぐらんぷりは見事に見逃してしまったんですけど、
youtubeあたりで芋洗坂係長のネタを拝見いたしました。

つか、
「テンション」の人だったんですねw
リl|*´∀`l| <あ〜たイマテンションって言わなかった?言・わ・な・か・った?!
ええはいw
でも「テンション」違いですよ。こち池に出ていた田口浩正さんとコンビを組んでた
お笑いのほうの「テンション」ですよ。
リl|*´∀`l| <あっそw
知りませんか?フットルースに合わせて、
醤油、ラー油、醤油取ってそれソース♪
って歌ってたテンションですよ。
アイヤー懐かしいアルネー
テンションったら20年前ですもんw
ま、風貌はまるっきり別人になっちゃいましたけど、ネタのルーツはイマも昔も一緒なんだね。


それにしても芋洗坂係長としてお笑いの舞台に帰ってきてくれたのはありがたいですね。
まぁこっちをメインでやるわけではないのでしょうが、お笑いの血が騒いだときにネタやってくれたらいいっすねw
願わくば田口さんともう一度テンションのネタを披露していただけたらなぁとか思います。


千奈美に、福岡県出身なんですね。
しかも門司w KTQだぞw
これちょっとKTQの波がジリリ・キテル感じがするね。


ふるさと納税してくれないかナァw


というわけで、「ジンギスカン」のPVでも見てテンション高めますか!〃ワラ