2010-01-01から1年間の記事一覧

クマスポ!発売記念握手会

久しぶりにいい思いをしたもんで、残しておこうかなぁというものです。 しかしブランクがあるから面白くは書けないもんだw

家に帰るまでが遠征。

HNDなう。 千奈美、そんなに眠いんならネロ。 それはさておき、 とっても充実した4日間でした。 まだまだヲレもベリヲタとしてやっていけるな。 さて、帰ろう。

三億円ヲッサン。

簡易更新。 貴方の銀行の巣鴨支店長宅が爆破されました。 この輸送車にもダイナマイトが仕掛けられているという連絡があったので調べます。 今すぐ車から降りてください!の、事件現場(笑)

中日。

チュウニチじゃないですよ(笑) え〜みなさん月曜日からお勤めご苦労様です。 生意気に振替休日を取って、4レンキューにしちゃってるおしゃむですw この4日間は20、21日とベリ高フェス! 23日はシャイパCDイベと、 なんともベリヲタな4日間を過ごさせて…

ねぇしっかりしてや、なぁ!2

あんた、 あんたはあの、 あんたはあの、 徳永千奈美さんなのかい!?

ねぇしっかりしてや、なぁ!

,一-、 / ̄ l | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■■-っ < Nu ska vi spela ´∀`/ \__________ __/|Y/\. Ё|__ | / | | У.. | スウェーデン語で (ヌゥ スカ ヴィ スペェーラァ)というと、そう聞こえるという。気になった人はヨーロッパのチェロキー…

あらいやだ

気がつけばもうこんな時間w 今日もベリヲタらしいことができなかった。 明日は早く帰りたひ。 CDとか買いたいですもんね。 同じ時給で働く友達の美人ママ同じ時給で働く友達の美人ママ(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: スマイレージ出版社/メーカー: アッ…

だいぶ間が空いたので・・・

や〜ひと月くらい空いた。 あ?ひと月半くらい? そんなわけでここを見ていた人たち、 たぶんこんな感じだらう。 ロビンさんたち、 メヲサマシテクダサイと言いつつ、今日はもう遅いので、 明日からなんか書こうと思います。 サムバディセイイェー!(そばに…

ただいまー!

睡眠時間3時間くらいでしたが、 何の迷いもなくなった今、 別にw ってな具合で今日も午前様です! いやーやっぱね、 ココロが充実してると何とかなるもんですばい(笑) 何かあったらよりこさんの、 川*^∇^)||<ありがとぅ♪ なんて言葉思い出したりなんか…

ナンダカンダ叫んだって…

やりたいことやるべーきでーす! どうも。藤井隆です。 もとい、おしゃ井隆です。 うわw10ネン前w んなことはどうでもいいんだよ! 自分よりツいてないヤツとか、 んなこともどーでもいいんだよ! ナンダカンダ叫んだって、 ぃゆぅりぬぁあああああーーー…

しんしょうひんはつばい

真野恵里菜マイクロファイバータヲル ※8月7日中野サンプラザより発売。 Σ(お゚Д゚)<マジデ!! って、 タオルじゃなぁい(笑) はい。 財団法人全国消防協会 平成22年度秋の火災予防運動用ポスター (。・∀・。)ノ<「消したかな」 あなたを守る 合言葉 ヒョー…

あ〜

PLと熊工が予選で姿を消してしまった。 ん〜後の楽しみは、 高校野球最多本塁打記録を持つ神港学園の伊藤君と、 サイドに転向して自己最速をマークしたと言われる 東海大相模の一二三君だな。 また横浜隼人が出てきたら笑っちゃおうよボーヘ〜ン。

試合結果

お隣の課のギャルとダブルスで♪ 結果はストレートで惨殺されましたが、 痛快ウキウキピンポンでした(笑) ま、 楽しければいいと思うんですけどw

たっきゅーう!

このクソ暑い中、 室内で卓球大会w 今日のTシャツは たいっ!!

ぉぁょぅございます。

朝から灼熱。 どうせ灼熱なら、 お台場行きたいゎ(笑) 友理奈に会いたいナァ

ネタがない。

1分劇場とかUSTとか、 い〜っぱい出てるんだけど、どれも見たことない。 完全に波に乗り遅れました。 まぁいいや。 ネタがない時は、写真でも貼っておきましょう。 とりあえず友理奈のどアップ。目の保養ですね。 さてこのShopオリジナル写真ですけど、テー…

トレーニング始めました

あつは夏いからねぇ。 体力つけよう! ついでに体重も絞りたいねw ノノl∂_∂'ル<夏い? なかなかラジオを聴くヒマがなかったんですけど、 王国→ぷりぷりを聴いてたら40分くらい。 そんくらい歩くのがちょうどえぇ。 よい楽しみを見つけたかもしれません。 ノノl∂…

暑気払い

@HNKN ふごっ! とうきょう! 飲むためだけに遠征してきましたw で、 「集まれ〜!w」 って集まったら、 ちゃんとからあげでもてなしてもらいました。 川*^∇^)||<これかw (千奈美にサンダース氏の鶏肉ではありません) まーでも久しぶりに会う人も多…

東京。

「集まれ〜!」(←闘莉王っぽく) って、KYさんが言ったから、 バスで13時間かけて来ました(笑) 心配された大雨の影響はなく、順調に西日本を駆け抜けたんですが、 途中四日市で事故がありましてね、 警察が来たり救急車が来たりして、しばらく立ち往生し…

夏の予定でも立てなおそうか

暑気払い行きたいよね。 どうも御無沙汰してます。北の狼・南の熊です。 先日というか昨日なんですけどね、 久しぶりにゼップじゃないももちに行ってきたんですよ。 ル*’ー’リ<シーサイドももち♪ ヤフードームの方ね。 まぁ約2年ぶりくらいになるかな。 で、…

夏の予定でも立ててみようか

雄叫びハウスが閉店してからというもの、どうも張りがないですね。 まるで同じstepの毎日じゃ生きてる事さえ忘れちゃうくらい張りがないです。 ほんでもって、相変わらずレポが書けない病が治らないので、 千秋楽のおもひでは心の中にとどめておくとして、 …

やべw

7月2日が終わる!w まにゃああああああん! 17サイになったまにゃに会いたいぞな♪

約2ヶ月ぶりの…

雄叫べーーーー! やっとこの日がキタ。 初日に入って、 川*^∇^)||ノ<なんじゃこりゃw 級の衝撃を受け、 痛快だ、 これが痛快というものなんだよ熊井ちゃん、 と、念仏のように唱えながらはや2ヶ月。 中野か大阪行きたかった。 CCレモンも行きたかっ…

こんばんはKTQ。

お久しぶりです。飲んでます。 どうも、働く男おしゃむです。 や〜ここ最近は現場からも遠ざかり、 情弱もたたって世の中の流れが全くわかってないですけど、 大島が1位でよかった。 何この2週間遅れくらいw あ、ヲレ、 ベリヲタだった(笑) すいませんね…

勝ちました!

いやぁ〜カメルーン戦! 本田の値千金のゴールで、 1−0で日本が勝利! 最後はドキドキオエオエでしたが、勝利の瞬間は “勝ったどーーーーーーWAO!” なんて雄叫びを上げたのは、僕だけではあるまいw まぁ最後はインタビューが口パクで、 いつぞやの紅白の…

てんじんえふえむ

ついったー。 パークサイドスタジオっていうから、警固公園のそばかなと思ったら、 ソラリアの一角に隔絶された場所だった(笑) ソラリアでイベントに来たのって、 2003年4月の安倍麻美以来だなお。 今の場所はその時よりもはぶられてる感じだ(笑) とりあえず…

フクオカー!

真野ちゃんがキャンペーンでキテルってんなら、 行かなきゃでしょ! ちょっと参上が遅れてしまいましたが、 いいの。ちらっとでも見られたら(笑) ただ今因縁の地下鉄西唐津行きに乗車なう。 天神まであと一駅。 で、 場所どこだったっけ?w

こんにちはファンコラ。

最近はファンコラ対策のためにオールシャッフルで通勤しとります。 こんにちは。おしゃむです。 さて、今年の夏ハロはファンからのリクエストによるセットリスト改革が行われますようで、 題して「ファンコラ」なんて申しますが、 ファンはわかりますけど、 …

本日最後の更新ですが

これについてわかる人詳しく(笑)

色々と

なんか出てきたんで、 ヲラ、ワクワクしてきたぞ!○「Hello! Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜」FC2次受付 締切延長のお知らせ http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=782 「Hello! Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜」の聴きたい♪踊…