2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

今年最後の更新です。 僕の中で、2007年はこれ以上ないくらい動いたと自負していたのですが、 2008年はそれ以上に、キャナァーリ動き回った1年だったと思います。 地方ヲタでもフルコンプできるぞ!w (金と体力があればw) 千奈美に遠征回数を集計してみ…

紅白。

アッコさんが歌ったら、今年も終わりですね。 白組は氷川きよしくんが大トリですか。 スゲェなあ。 地道にやって来て、 歌手の格を上げてきたんだな。

おしゃむの下半期

振り返りました。 7月→http://d.hatena.ne.jp/osham/20080731/1230722069 8月→http://d.hatena.ne.jp/osham/20080831/1230724421 9月→http://d.hatena.ne.jp/osham/20080930/1230726463 10月→http://d.hatena.ne.jp/osham/20081031/1230728996 11月→http:…

おしゃむの2008年12月

・シャ乱Q結成20周年記念ライブ@武道館 ・まのフレンズパーティvol.3@名古屋 ・まのフレンズパーティvol.3@横浜 ・ナイス!クリスマス音楽祭 ・「ラララ‐ソソソ」発売イベント@キャナルシティ 真野ちゃん最高だな。

SPEEDぉん

島袋まだ声が出るな。 ボイトレ積んできましたかな。

ジェロ〜〜〜ん!

お母さん似だな。

かしゆか〜〜〜ん!!

紅白のステージなんだけど なんか作りものっぽく見えるのが Perfumeのいいところダネ

レコ大9

ついにエグザイルがレコード大賞を受賞したか。 じゃ、 同じスタイルの℃-uteも 夢じゃないのでは・・・ あ、MAX松浦w

レコ大8

最優秀新人賞。 ジェロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ジェロおめでとうジェロ! 握手会行ったよ〜! 直接会って激励した人が こうやって賞を獲ってくれるなんて・・・ 嬉しいナァ。 ℃-uteのあとが ジェロでよかった。

レコ大7

谷村奈南だw 握手会行ったよ〜! サイン入りポスター貼るとこないよ〜w

レコ大6

娘。の最優秀新人も丸10年前なんだなぁ。 サムエルの今井さんはメロンに曲書いてるよね。 娘。がラブマ歌ってた頃はヲタになってよかったと思っていました。 ひととようとはお会いしたことありますが、感じのいい姉ちゃんでしたよ。 かしゆかが倖田來未とか…

レコ大5

あ、Perfume かしゆかが真ん中だw かしゆかってちょっと、 ほお骨のあたりが 熊井ちゃんに似てるときがあるよね。 ねぇか? 僕、だからかしゆかヲタなんだけどなぁ。

レコ大4

今年はシャ乱Q出らんの? 小室サウンドを聴くとせつなくなるな。 さみしい夜はぐめんぬぁーい 小室のピークはCan youまでだな。 再結成したMAXがうたばん出ちゃったりすんのかな。 Wink9年ぶりって、 9年前までやってたのかよw 千奈美に昔の僕は、さっちん…

レコ大3

昭和60年代になると最近だと思ってしまう。 もう20年前だというのに。 ちなみに僕、 錦織一清のスーパーギャング聴いてました。 憑いてる霊♪ 乗ってる霊♪ 愚かですよねぇ 荻野目洋子といえば若松みゆき。 のりぴーは夢冒険。 BaBe実は好きでした。 舞美のあ…

レコ大2

若い頃の森進一が、 平成ノブシコブシの左に見える。

レコ大

あ、℃-uteが帰ってきた。 【追記】 手毬よりも 「Forever Love」で 茶の間の度肝を抜いて欲しかったんだけど、 まぁいいやw なかなかよかったですよ。

ピザーラ!!ボーノ!

今朝の折り込み広告にピザーラが入っていたので、 注文してみました。 いや〜久しぶりにピザ食ったけど、 うんめ〜な♪ コレワまた食いたいっすね。

とりあえず・・・

振り返ってマスw 1月→http://d.hatena.ne.jp/osham/20080131/1230661810 2月→http://d.hatena.ne.jp/osham/20080229/1230666973 3月→http://d.hatena.ne.jp/osham/20080331/1230699101 4月→http://d.hatena.ne.jp/osham/20080430/1230702426 5月→http://…

2008年のベストライブ。

これだけは書いておかないと罰が当たると思ったので、 年内に書いておきました。 夏にタイムスリップしますよw

悲しみロッピー

ようやくしごとぅーおしゃめしたので、 年始の予定を立てようと思った。 中野革命に参加することがメインだけど、 革命の裏でひっそりと、 お試し企画もやってたことに気がついた。 ワタシは1月2日の早朝に到着予定だ。 スケジュールを見る。 ライブもあるん…

今日まで

しごとぅーでしたが、 ようやくおしゃめました。 だけど年明けから波乱含みの予感…。 いきなりエンジン全開かな〜w ま、しばらく仕事のことは忘れて、充電期間を設けようと思います。 ヲタとしてさらに飛躍を遂げた2008ネンを振り返りながら、 酒でも飲みま…

早いもんですね〜。

休日出勤とかしてたら、曜日感覚とかなくなっちゃってて、 “ん?今日何日だっけ?” “うんうん、29日だね♪” って、 気がつけば今年もあと、 2日しかないやないかーい!w 振り返り更新の時間がないな〜w

なんという楽勝!

ダスカ最強だな。 じぶんでペースを作って勝ってしまうなんて こら末恐ろしい娘だな。 凱旋門勝ってしまうもんw というわけで牝馬37年ぶりの有馬記念制覇おめでとう! 【確定】 ダスカ モナ エアシェイディ 有力馬はダスカのペースに軒並みツブされて、 追…

第53回有馬記念

久しぶりに馬券買いました。 や、知らないうちにPATが使いやすくなっててビクーリ。 ダビスタ感覚で1マソ使ってしまったw とりあえず何が勝つかわからないので、 騎手で買うことにしました。 というわけで、 ペリエと豊。 あとは全通りww もう何も考えて…

UTBとか

年始の中野開幕シリーズに向けて、コンタクトを補給してきました。 普段は男は黙って、 “肉眼!” なんですけど、ライブの時はコンタクト着用します。 1日使い捨てなんだけど、今回はどれくらい持つかな。 何回イベ・コンサにいくかによります。 千奈美に前…

ご無沙汰しております。

永谷園のおしゃ太郎です。 一般的には昨日で仕事納めだったわけですが、 本日もシュキーンしております。 重度の二日酔いなのに、出てこいというものですからしょうがないですよね。 まぁそれにしても昨日はよく飲んだ。 そして踊ったw クソ狭い雑居ビルの…

今日も

ミラクルセクシーダイナマイトのDVDを見たw 連続記録更新中ですww ホントに好きなんDAWA。 明日は休みなので、おしゃむコメンタリー書こうキャナ☆ 千奈美にフリースローが無駄に3公演分入ってるのがワロスw

BS-iのホームページを見てみたら

再放送の予定でもないかなぁと思って、 BS-iのホームページを見てみたら、 いきなりTOPにポッキー4シスターズですよ! “お!これは再放送キタ!?” と思った0.2秒後くらいに、 放送時間が今日だと気づいた。 (お゚Д゚)<おま、もう終わっとるやろうが! (お゚Д゚)<…

おしゃむのクリスマス

しごとぅーw や、むしろ、 な〜んもなくて悔しいから仕事してたようなもんかもね。 か〜もね、oi! 空元気乙w それにしても、 かわいこちゃんからはお礼のメールもなかったなぁwあ〜やだやだ。 ま、でも、 家に帰ったら例のブツが着いてるハズなので、 お…

co・no・michiジャケ写

ポニーキャニオンHP。 こちら初回盤。 Buono!のロゴがロッタラと同じだ。 つかアルファベットがロッタラ風味だ。 一過性のものかと思ったら、 これで行くのか。 前のバージョンの方が勢いあったと思うけど。 まぁいいやw 初回盤はみんなナチュラルな笑顔…