2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年のおしゃ坂実績

【2月】 ぐるぐるカーテン発売に際し、ミニ握手会があったわけだが、 <福岡会場> 日程/2012年2月23日(木) イベント開始時間/17:00〜 握手会参加列への整列受付終了時間/18:00(予定) 会場/イオンモール福岡 1Fウエストコート 参加メンバー/高山 一実…

思えばワタシと乃木坂46

今年1年を振り返るに当って、欠かすことのできない出会い。 ツイッターで振り返ってみると、2月くらいからとあるグループに着目し出します。 初めてのツイートが2月20日。 いかんなーその2。秋田出身のAB型にハマり傾向。 割となんの前触れもなくつぶや…

学業専念の結果…

秋元です。 本日学業専念の結果が発表されました。 おしゃったんの努力は、 報われました。 はあ〜 今ほっとして脱力感(笑) これで晴れて、気兼ねなくブログが書けるw 以上、ちょっとした私信でした(ワラ

御礼。

復活コメントありがとうございます。 出先につき返事が遅れますが、何卒ご容赦ください(笑) では後ほど…

クマクマブログ

読めず。 スカイライナーの車中で読むしかない!(笑)【追記】 10分で読んだw や、なんともクマクマした “らしい” ブログですな〜 じぶんが歌ってるライブを見たいとか、 最初何言ってんだろうって立ち止まって考えてしもたもんな〜(笑) この味は熊井ちゃん…

師走でごわす

簡易更新。 今年も残すところあとひと月ですなぁ。 ヲタ的には熊井ちゃんのANNEXが予定されてるくらいで、 あとは無風状態。 ちなみに熊井ちゃんのANNEXでは、たぶん握手会があると思うんですけど、 僕、熊井ちゃんの握手会なんて一年半ぶりになっちゃうんで…