2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

8ショット…

大失敗したぁ〜w もう出来上がりを見たくないw つかステカセキングの格好なんかしなくてよかったよwww

お気遣いありがとうございます

財布あります。 財布はあるけど、 金はない!(ワラ

朝マック中。

集合時間前にとーちゃく。 富士屋ホテルを見上げて感慨にふける。 マックで朝飯を食うゆとり。 コーヒーを飲むゆとり。 去年できなかったことを、 取り戻しているんだねぇ。さて、みんな来たかな。

契約満了とな。

秋風だなぁ。 今後ハロコンのMCは、 小川がやっていくんだろうナァ… 思い起こせば10年前。 中村学園大学の学園祭で、 太シスのライブを見といてよかったとか思うねぇ。 ガタメキラ。 お疲れ様でしら。

バスツアーに向けて

出発しました! しばらくおウチには帰らないんだからNe! や〜バスツアー楽しみやねぇ♪ よく考えたら、去年までならこの時期から忙しくなってたんで、 参加できるかどうかわかんなかったんですよね。 あぁ、職場が変わってよかったなぁ。 ま、年収が100マソ…

ふるえがとまらんw

どうも。 預言者です。 ゴーマンカマしてよかですか? 菊池雄星、西武 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 書けば実現するドリームノートか!? このブログは! なーんてねw や、清原、松坂に次ぐ、 甲子園スターの系譜。 ライオンズには敬服いたす。 東尾が松坂を育てたよう…

今日はドラフト会議です。

菊池君がどこに行くか 楽しみだねっと。

ふるえがとまらん Part2

Buono!9枚目のシングルは「Bravo☆Bravo」 しゅごキャラ!パーティーのエンディング曲としておなじみです。 でもってだいぶツンキーにしてはマシな方です。 で、この度「Bravo☆Bravo」の詳細がAKIRAかになったわけですが・・・

結局本屋でひつまぶし。

アイヤ暇つぶしw 別に夕飯でひつまぶし食ったとかそんなんじゃありません。 ひつまぶしと言えば、去年の12ガツに、 名古屋のまのフレ前にのぶさんと食ったひつまぶしがうまかったナァ(笑) あ〜たまには真野ちゃんに逢いたい(ワラ そんなわけで今日は、 つか…

こんにちゆでたまご

今日の昼食。 パッコパッコ。 ウソです。 親子丼です。 や、 親子の絆って素晴らしいなって思ってですね。 親子丼にしました。 まったく、 ゆではワタシの想像の遥か斜め前を飛んでいったもんダゼ。 ゆでイズゴッド ★それにしても、 イケメソが「おわ〜」と…

面長にボブ

ビューティーコロシアムより。 だから夏焼はボブなんだなw 千奈美にグラデーションボブといって、今年流行の髪型らしい。 髪の毛切ったら、 ノノl∂_∂'ル<流行ガール! え? ノノl∂_∂'ル<調子に乗っちゃってます♪ スタイリストさんって偉大ですね。

なんか疲れた。

仮装グッズでも買いに行こうかとか思ったけど、 いろいろ気をもむことが多かったし、 アイデアも浮かばないのでとっとと、 とっととっと夏ダゼ! …帰ろw ★週プレのキン肉マソ読みたいけど、 こっちは水曜日なんだよね〜。 明日まで楽しみにしてよう。

決勝戦

いや〜希タン、声に躍動感がなくていいね〜 ペトロシアンがんばれ。 【追記】 や〜ペトロシアン強かったね〜w で、あれだけ出血してたらフツー止めるんだけどね、 最後まで止めませんでしたね。 やっぱサワーに勝たせて、大みそかマサやんと最後の勝負ってい…

K−1 MAX

ペトロシアン強いw 恐ろしくタイミング取るのがうまいね。 久しぶりに面白い選手が出てきたな。 ぜひ優勝してもらいたい。 それにしても佐々木希タンのコメントの、 気持ちのこもってなさ加減がステキすぎるヨネ♪

月9!!!

そういえば大川さんが月9デビューするんだったw チョイ役だろうけど、どんな感じか見てやろ〜っと。 【追記】 デートクラブの未成年役。 セリフがあったw しかも2回もww さすが大物ルーキー大川さんだな。 そんな大川さんの月9デビュー戦。 とくとみよ

EVERYDAY絶好調!!

っていい曲だよね。

私の未来の

だんなさまー! だんなさまー! だんなさまー! に、お送りする、 プロモーションビデオ。 こちら! 流星ボーイの両A面、 私の未来のダンナ小柳@トーキョーショックボーイズですね。 おっとと、 いくら売り上げが伸びないからといって、ケツに火が付いてる…

菊池雄星は日本一を目指す

日米のプロが注目した154キロ左腕・菊池雄星投手ですが、 国内ということで決まりましたねぇ。 やぁ、難しい選択を迫られたもんですけど、 それだけ、才能があるという証拠ですよね。 っていうかあまり大人が群がるなよ、相手18歳だっつの。 さて、菊池君が国…

我が軍ーーー!!!

最後は甲子園と同じ、 サードライナーだったw さあ、忘れ物を取りに行こうか。 7年ぶりの日本一へ!! サポーロで暴れてこい! 【追記】 セ・リーグクライマックスシリーズMVPが、 脇谷。 代打で1本ヒット打っただけですけどw いやぁ、それだけ昨日の勝…

試合終了後の深イイ話

最後のバッター渡辺がショートゴロに倒れてゲームセット。 これにてノムさんの長い野球人生が終わりました。 試合後、岩隈は目に涙を浮かべているようで、 マー君はくちびるをグッと噛みしめたまま、ずっとグラウンドを見つめていました。 そんな中、ノムさ…

おめでとう北海道日本ハムファイターズ。

スレッジに始まり、スレッジで終わった感じだけど、 ダルビッシュ不在のピンチの中、チーム全体で戦って、そして勝ちました。 何より札幌ドームのお客さんがアツイ! しかも女性ファンが多いw 男性と女性が分かれてコールできるなんて、ハムくらいでしょう…

8回裏2アウト

楽天のピッチャー、川岸に変わりまして・・・ 岩隈!!! バッタースレッジ。

飲んだ。

「PARTY TIME」の友理奈が好きすぎるよ。 どーしたらいいんだろーねw

これから

おエラいさんの歓送迎会ダヨ〜。 受付とかやらされてめんどいナリ。

勝った〜

ふぅ〜〜〜〜〜〜 やっと一息つけました。 5回まで熱い試合だったのに、いつのまにか冷めてしまって、 あとは継投で勝てばいいやねと思っていたら、 その中継ぎが不安定で、 一本出たら終わり、一本出たら終わり・・・と、 最終回は息が詰まって呼吸困難に…

代打立浪

ヒヤヒヤしたやんか!w だいたいオチがツーアウトで、追い込んでから、 藤井にツーランなんか打たれるからいけないんだ。 フォークに全くタイミングあってなかったのに、 追い込んでからバカ正直にストレート投げるヤツがおるか! お前だけ流れが読めてない…

シリーズ男!?

古城がアツイ! 打てば7打数4安打。 守っても弾んだ打球を後ろにそらすものの、 あわてず処理して和田をホームでアウト! 古城のプレーは期待感が持てる。 それにしてもネルソンっていいピッチャーやね。 ユニホームも似てるし、元ドジャースのラモン・マ…

ズバリ原采配!

阿部のホームランでようやく先手を取ることができた。 そして古城のバントヒット、 オビスポまでもがチェンのグラブをすり抜けるバントヒットw そして坂本が落ち着いて犠牲バントを決め、 1アウト2、3塁で前の打席12球粘った末にセンター前ヒットを放…

我が軍の1、2番。

松本12球粘ってセンター前! 坂本も10球投げさせたんで、 二人で合計22球も投げさせたw これが09ネン型我が軍の野球。 【追記】 チェンこの回だけで40球ww おまけに次の回チェンのバント失敗でそのまま塁に残り、 結果ベンチに帰れず。

ただいま帰宅ッ!

速攻でテレビつけたら… また2点取られとる orz と、思ったら、 ガッツタイムリー キタ━━━(゜∀゜)━━━!! シーズンはチェンを苦手にしてたけど、 CSは別モノだ。 敵は谷繁!