2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サライ終わりましたね

エドはるみさんは113キロ走った割にはお綺麗でしたね。 研ナヲコとかヘロヘロでしたのにね。 さて、岩手と北九州でサライを歌いながらエンディングです。 番組の最後、地方局がセミの最後並みにワイワイやってるわけですが、 福岡放送のアナウンサーがかわい…

おしゃむの2008年8月

キリギリス期に突入。 ・避暑地@代々木(友理奈生誕) ・神宮花火大会 ・NGP祭(東京→大阪) ・モーニング娘。ミュージカルシンデレラ ・Rock’n Buono! ・ベリバス@長野 ・リバース!私の財布どこですか!? ・社会派野球ブログ 項目を書くだけでワクワク…

結局・・・

今日は、スコアレスドロー。 これで3戦連続引き分けだなんてw ちょっと記憶にないなぁ ま、地味にマジックを減らしてやっただけか。

もろもろ

もろりん。金曜日は飲み会前に時間があったので、本屋さんに寄ったら、 なんか買い込んじゃいましたw お金ないのにね。 第90回全国高校野球選手権記念大会総決算号 夏の甲子園決算号は毎年買うようにしています。 そのうちプロで活躍する選手が出てきたとき…

新潟記念

七夕賞を勝った、 ノノl∂_∂'ル Run Berryが出るじゃないですか。 サマー2000シリーズでも2位につけているし、 ここはがんばって欲しいところ。 でも新潟の直線は長いからね、逃げ先行タイプのみやびちゃんが粘れるかっつーと 難しいんじゃないかな。 まぁ、3着…

ちょっとずつ

記憶の迷路に足を踏み入れ始めました。 料理は愛情、ロックは生き様

うるぐすで

ロマモーがかかってましたなw あとAKBのあいたかったーあいたかったーもw

つんく♂THEATER

http://www.tnx.cc/theater.php そうだよね、エッグも出るんだよね。 僕は9月14日(日)の2回目と3回目を見に行きます。 席はN列とI列ですけど、舞台ですからね、少し離れたところの方が全体が見えてよいのではないでしょうか。 ところで、AとBで配役…

パシフィコの夏

そういえば今日はパシフィコ横浜で℃-uteのコンサートがあるんでしたね。 パシフィコ横浜の大ホールと言えば、5,000席を誇る国内最大級のホールですよね。 5,000人ってすごいナァ。 残念ながら僕は入ることができませんでしたけど、 入った人から 「パシフィコ…

おはようございます

昨日は普段めったにご一緒しない部長さんと課長さんを連れて、 「部長と課長を囲む会」と称して飲んでおりました。 僕が“財布なくして金がありません!”って言ったらおごってくれたし。 ありがたやありがたやw で、どこで財布をなくしたのかという話になり…

8月30日の結果

そろそろ野球ブログの仕事を復活させよう。 【横浜 8 - 9 ヤクルト】 ヤクルトはヨシノリ君が先発しましたが、1回2/3を投げて6安打6失点。 どんなに球が速くても、コースが甘いと打たれるとは本人の弁。 高田監督は再登板を示唆したみたいですから、近い…

渚のはいから人魚♪

見ましたよ〜ベリキュー! 今回から歌ドキシリーズ復活ということで、 あの永遠のアイドル、テトラポリキョン星出身の小泉今日子さんの 「渚のはいから人魚」 を、この二人が歌う! というわけで、 約90回分ぶりにネットの恩恵にあやかりました(ワラ

KBCオーガスタ

昨日から開幕。 あの石川遼君も来ます。 で、ウチのゴルフ好きが見に行くと言ってたんで、 鈴木亨を応援するように伝えてました。 で、さっき帰って来た連中と合流したのですが、 衝撃的な事実が! なんと、 鈴木亨、

リバース!私の財布どこですか? 6日目

ノノl∂_∂'ル<ずいぶん飛びましたね 数えて6日目。 4、5日目は動きがなかったからね。 さて、昨日ようやく銀行から喪失届がの書類が届いたので、 それを持って銀行にキャッシュカードの再発行の手続きをしてきました。 で、 お昼の休憩時間に行ったんです…

州*‘ o‘リ <めんきょが〜

免許証の写真撮影が、 8ショット並に早い件w 出来上がりは… 目のしたに 川*^∇^)|| がいるよ♪ ノノl∂_∂'ル<そりゃクマだよ〜 ま、来年更新のときには、 とびっきりの笑顔で。 州*‘ o‘リ<違反ですゆ

先発。

上原が693日ぶりの先発勝利ということで、 長かったけど、ようやく復活の兆しが見えてきたみたいです。 昨シーズンはチーム事情があり、抑えでフル回転。 今シーズンは先発に戻ってきたわけですが、 スタミナが全く戻ってなかったですよねぇ。 短いイニング…

国民的

久しぶりに巨人戦を見てます。 なんかファーストに恩知らずがいるな。 たとえ恩知らずがガンガン打って優勝したとしても、 ちーとも嬉しくない。 むしろ早くジャーメーにでも行って欲しいくらいダネ。 つーかぜんぜん打ってないしね。 まったくぅ 一方、テレ…

レッドカーペット

あ、ばやさん、 と思ったらバカリズムだったw とつぐんだね〜 とつぐんだよね〜 ブラックパイナーSOSとか10年ぶりくらいに見たよw

とある書店にて

キャナの写真集見つけたw 記念に買って帰ろうかと思ったけど、 もう持ってるし、 別のキャナヲタ、 いや、イパーソ人でもいいから、 僕以外の人にもらわれなさいと、 ここはくちびるかみしめ、グッと我慢。 千奈美に脇には、 バリバリポッシボーが平積みさ…

リバース!私の財布どこですか? 3日目

昨日は江戸から着信あるも、生存確認の電話ではなく、 ぬか喜びに終わる。 なんか空気読めないFCに腹をたてて、結局電話に出ず。 9月12日まで期限のあった定期券を放棄して買い直す。 定期券の払戻は月単位なので、古い定期は返ってきても手裏剣にしか…

ぷっすまにて

キン肉マン黄金のマスク編クイズがw 友情パワーに泣いた。

18時19分

江戸から着信、 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! でも歩いてる最中だったから、 从´∇`从<電話にでんわw あ〜自宅に帰って着信に気づきました。03から始まる番号ですが、見たこともない番号だったので、 “これは期待できる!” と、 “…

リバース!私の財布どこですか? 2日目

日付変わりましたが昨日の内容です。 え〜一縷の望みを賭けていたばや邸での捜索ですが、 残念ながら生存者不明ということで、捜索を打ち切られたようです。 ここから先は警視庁に任せようと思いますが、 たぶん見つからないでしょうね。 なにせ交番の人テキ…

3−2−2

Berryz工房5枚目のアルバム、その名も『5(FIVE)』 ジャケ写が、 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! まず初回盤。 川*^∇^)||ノノl∂_∂'ルがバスのお見送りに来てくれたんだよね〜♪ ジャケ写を見るたびに、 ノノl∂_∂'ル<パプニング発生!! を思い出すでしょなw あと何気に5が…

ヲタヲメ!

8月25日も終わってしまいますが、夏焼君、 ヲ誕生日おめでとう。 Buono!の雅はカッコよくて、 ベリの雅は愛しい。 そんなみやびちゃんが、 み、 みやびちゃんとか言ってしまったが、 す、好きなんだなw 同じく50サイを迎えた チキンラーメソとともに。

一泊二日長野無銭飲食の旅

人一倍グッズ買い込むくせに、 人一倍酒飲むくせに、 人一倍面倒かけるくせに、 ライブで3列目だったり、 ちゃっちゃと握手すませちゃったり、 ベリメンの誰よりもかぁいい顔して写っちゃってごみんに。 いやぁ、 めちゃんこ楽しんだ!! 誰よりもw まった…

イベント終了

財布を忘れたおしゃ無さん。 友理奈にそのこと話したら、 川*^∇^)||<えっ!川*^∇^)||<大丈夫ですか? と気遣ってもらう。 “友達に助けてもらってね、熊井ちゃんにあいたかったからさ、 来てよかった” ってりしゃこの前で、 手は離れていましたが 二人…

おはようございます。

わさびです。 わさび園に来ております。 入場口で生わさびを手に乗っけられて、ペロリ。 体内が殺菌されるゆ〜。 あとはわさびソフトクリームをペロリ。 なんでもわさびMIXされてあって、 キャナァーリなMIX厨だなw わさび豆が火薬豆食ってるみたいな感じで…

リバース!私の財布どこですか?

最終便で帰ってきました。 空港で偶然同郷のキリトさん(id:sayukirito713)に出会い、 ウチまで送ってもらいました。 帰りの車中はバスツアーの話だったり、Buono!コンの話だったり、 写真見せあいっこしたり、 ル*’ー’リ<ウフフ ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! な話…

おしゃベリ劇場・バスに乗るまで その4〜前払い、だよね〜

ばやさんの部屋に戻ったワタシは、とにかく隅々まで探した。 スピーカーの上、ふとんの影、押入れの中、 ありえないと思うところまでひっぺ返してみるがやはりない。 呆然としたまましばらく立ち尽くす。 心が折れた。 もはや探すことをあきらめ、一服しながら…