リバース!私の財布どこですか? 2日目

日付変わりましたが昨日の内容です。
え〜一縷の望みを賭けていたばや邸での捜索ですが、
残念ながら生存者不明ということで、捜索を打ち切られたようです。


ここから先は警視庁に任せようと思いますが、
たぶん見つからないでしょうね。
なにせ交番の人テキトーだったもんw
「公安どこ?熊本なら熊本って書いて、」
福岡です。
「ま、見つかったら着払いで熊本に送るってこともできるからさ」
や、福岡です。
「そんなわざわざさ、熊本から取り来いなんて言ったらさ、電車賃大変だろ」
・・・そうですね
つーか住所書いてあるのにw
よっぽど熊工のインパクトがでかかったんですかね。
とりあえず現時点で連絡はありません。


さて、一方で新生活も始めなけりゃならんというわけで、
まず職員証の再発行を終わらせました。
再発行代で2000円近く取られた。こっちは金ないのにw
銀行、ハロプロカード、免許証、
フルセット揃うのはまだまだ先になりそうです。


千奈美に、私の財布、
コレになりました。