2023年2月の活動記録

真夏さんご卒業おめでとうございました。

 2月4日は真夏さんとのミーグリのために、ハロコンの最中にホールを抜け出して階段の踊り場あたりでミーグリをやったのですが、「またそんなことしてる。私卒業すんだよ?!」と嗜められました。

 そんな真夏さんの卒コンですが、10年間推してきたのに呼ばれなかったので、“そうだ、岡山へ行こう“と思い立って、真夏さんのMVのロケ地岡山県津山へ。いつかは津山へというのは横溝正史八つ墓村を読んで思っていたことではありましたので、ちょうど符号が合いました。

 移動が公共交通機関オンリーだったので、岡山から津山への移動、奈義町までのバス移動、美作滝尾駅での1時間半待ちなど、不便なことはありましたが、現代人が重要視するタイパを全く無視して時間を無駄遣いする贅沢を味わったような気がしました。