2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

てんじんえふえむ

ついったー。 パークサイドスタジオっていうから、警固公園のそばかなと思ったら、 ソラリアの一角に隔絶された場所だった(笑) ソラリアでイベントに来たのって、 2003年4月の安倍麻美以来だなお。 今の場所はその時よりもはぶられてる感じだ(笑) とりあえず…

フクオカー!

真野ちゃんがキャンペーンでキテルってんなら、 行かなきゃでしょ! ちょっと参上が遅れてしまいましたが、 いいの。ちらっとでも見られたら(笑) ただ今因縁の地下鉄西唐津行きに乗車なう。 天神まであと一駅。 で、 場所どこだったっけ?w

こんにちはファンコラ。

最近はファンコラ対策のためにオールシャッフルで通勤しとります。 こんにちは。おしゃむです。 さて、今年の夏ハロはファンからのリクエストによるセットリスト改革が行われますようで、 題して「ファンコラ」なんて申しますが、 ファンはわかりますけど、 …

本日最後の更新ですが

これについてわかる人詳しく(笑)

色々と

なんか出てきたんで、 ヲラ、ワクワクしてきたぞ!○「Hello! Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜」FC2次受付 締切延長のお知らせ http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=782 「Hello! Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜」の聴きたい♪踊…

ファンコラ

その存在は知っていたが、 明日が締め切りだってことは知らなかった(笑) 早くない?締め切りw ま、いいや。 で、行政も市民参加が主流になってきた中、 運営側が客のリクエストに耳を傾けるというのは自然な流れ。 ま、一方で「ネタが尽きた」と思わなく…

今日の僕。

四位なめーーー! あ、千奈美。 誕生日ヲメ。 で、今日は名古屋で生誕コンですが、 今日の僕は、 本城陸上競技場にいます。 地元のギラヴァンツ北九州対アビスパ福岡、 題して「福岡ダービー」! J2なんだけドネ(笑) サッカー観戦なんて10年ぶりくらいなん…

復活のおたけべ。

ィユゥリヌァアアアアアア!! ゴホゴホ、 久しぶりだと声帯が耐えられんわい。 え〜どうもお久しぶりDEATH。オシャムDEATH。 久しぶりを表現するヘビーな雄叫びにするにはどうしたらいいかなと思って、 カタカナにしてみました。 たぶん北の狼・南の熊始ま…

上海万博 スペシャルユニット結成!

だそうですね〜。 2010年10月末まで中国・上海で開催されている史上最大規模の万国博覧会、上海万博を盛り上げるべくスペシャルユニットが結成されました!メンバーは、モーニング娘。のジュンジュンとリンリン、Berryz工房の夏焼雅、久住小春の4人。…

今日買ってきたもの

結構久しぶりにCDを買いに行きました。 感覚的にはひと月ぶりに店に行くような感じがしましたねw 場所はいつもの演歌専門店です。 でもって買ってきたもの。 真野ちゃん。お願いだから・・・(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: 真野恵里菜出版社/メー…

今回のFC先行

業務連絡、 のようなもの。 今回の目玉はBuono!夏ツアーとゲキハロ「華麗なる七人」でしたね。 Buono!は人が多く集まりそうな8月14日(土)の昼夜を1枚ずつ。 そういや前回のウィアボーツアーのときは、レンホーさんに仕分けられそうになったんだったw 今回…

眠い

矢島美容室見るくらいなら、 寝た方がマシかな。 休み明けいちにちめは、やっぱ疲れるわ(笑)

おはよう平日。

たぶん暦の上ではめったに歓迎されない5月6日君 おはよう5月6日君。 君と出会うとほんの少しだけいやな顔になってしまうね。 あぁ、日常。 といいつつ、今年のGWは後半2日を休養日にあてて、 ものすごく退屈な休日の過ごし方をしてしまったので、 今…

何もない休日でした

川*^∇^)||<じゃ更新しろw すいませんねぇ、最近長文を書けない体質になってますの。 だからツイッター主流になってますの(笑) でも、このGW中に色々観てきたんで、しっかり残そうと思うのですが、 なかなか筆を持つといいますか、 PCを開いてもテ…

知られざる茨城みやげ

それはメロン。 実は生産量日本一!(らすぃ) 知ってました?(笑)そんなわけで職場のみんなにメロンパイを買ってあげましたよ。ま、買った場所は 千葉なんですが(笑)これで社会人失格とか言われずに済みそうです。

まだ茨城。

果てしない渋滞。 何しにきたんだっけ? あぁ、 田んぼ見に来たんだっけか? こんなことなら、 お台場に行けばよかった。 ぃゆぅりなぁん。

渋滞に呑まれて

茨城県なう。 大洗の魚市場に向けてドライブ中 なんですがぁ、 何ですかこの車の列は!w 茨城ですよ茨城w かれこれ4時間は乗ってますよ(笑) 思いつきでスーシーを 食ーいーに 行ーこーうとしたのが間違いだったか?(笑) しかし、霞ヶ浦はたまげましたが …

後楽園から…

中野に参る! 天皇賞のウサばらししてくる(笑) シンさんありがとね〜♪

天皇賞。

ベルーガ!ベルーガ! 僕の芦毛ちゃん! というわけで天皇賞は芦毛ちゃんから。 日経新春杯の豪脚が忘れられないし、 天皇賞には芦毛がつきものでしょ?(笑) 相手はフォゲッタブルですかね〜。 ステイヤーって言ったらこの馬くらいだし、 ここで負けたらイカ…

一夜あけて

从o゜ー゜从<筋肉つぅ、感じた♪ お台ヴァにも昼公演にも行かずにWSDでDVD鑑賞。 夏焼さんを抱きしめたくなりました。 さて、これからどうするかな? とりあえず後楽園まで天皇賞買いに行って、 ハワイの代金稼いでくるかな!w