今日の僕。

四位なめーーー!


あ、千奈美
誕生日ヲメ。


で、今日は名古屋で生誕コンですが、
今日の僕は、
本城陸上競技場にいます。


地元のギラヴァンツ北九州アビスパ福岡
題して「福岡ダービー」!
J2なんだけドネ(笑)


サッカー観戦なんて10年ぶりくらいなんですが、
こんな日に限って空は雨模様。


そんなの知るか!


福岡をブッ潰せ!w


【結果】
終了間際オウンゴールが決勝点。
フハハ、勝てなかったな、アビスパ!w
と思った矢先の出来事でした。
勝ち点取り損ねたのう。
くやしいのう
あいにくの雨の中、大勢のお客さんが足を運んでくれたわけだが、
なんとももったいない一戦でしたわ。


あ〜こんなことなら、
名古屋に行けばよかった。