復活のおたけべ。

ィユゥリヌァアアアアアア!!


ゴホゴホ、


久しぶりだと声帯が耐えられんわい。


え〜どうもお久しぶりDEATH。オシャムDEATH。


久しぶりを表現するヘビーな雄叫びにするにはどうしたらいいかなと思って、
カタカナにしてみました。
たぶん北の狼・南の熊始まって以来のカタカナ
州*‘ o‘リ<おたけべ〜!
ですね。


や〜それにしても久しぶりですよね。
てっきり仮死状態のまま、即神仏になるのではないかと思ったアナタ!


正しい。


というのもですね、
最近思ったことなんですけど、
僕の人生がんばってもがんばらんでも結果は一緒やなと、
世の中無情やなと、
カワイイ子は大概彼氏持ちだよねと、
結局タイミングだよね、ビビアン♪
ということに気づかされましてね、
だったらがんばらん方がええわと、
低燃費生活に改めたんですよ。
そしたら周りからは
「アクが抜けた」
なんて、
誉めてるのかけなしてるのかわからん評価をいただいていたのですが、
まるで牙が抜けた狼、
いやさ、
爪が抜けた熊、
もとい、
ベアークローなしのウォーズマンになっちまったわけですが、
慣れないクリーンファイトに嫌気がさして、
元の生活に戻すことにしました。
コーホー


やっぱ


無理
無駄
無情


がおしゃむの三要素みたいですので、
その結晶とも言える「北の狼・南の熊」も、
もうしばらく続けることにします。


友理奈と2ショット撮るまでは、
まだ氏ねぬのだよ!w


では、今日一日、張り切っていきましょ〜う♪


よろしくぅ!


チャーン(←ドリフっぽく)