夏の予定でも立てなおそうか

暑気払い行きたいよね。
どうも御無沙汰してます。北の狼・南の熊です。
先日というか昨日なんですけどね、
久しぶりにゼップじゃないももちに行ってきたんですよ。
ル*’ー’リ<シーサイドももち
ヤフードームの方ね。
まぁ約2年ぶりくらいになるかな。
で、久しぶりの野球観戦に応えるかのごとく打つわ打つわw
取るわ取るわww
ロッテサポーターが楽しそうで何よりでしたよ。


キェエエエエエエエエエエエエエエ!!!


イワサキャァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!


サンデーイワサキは死神だということがわかった。


さて、しばらく野球は観ないとして、
夏の予定。


前回の更新が10日くらい前になるわけですが、
いよいよ差し迫って来てですね、交通手段とか手配してたんですよ。
で、8月14日のBuono!と8月1日のCCレモソに行こうかなとか言ってたじゃないですか。
ところがワタシ勘違いしていたみたいで、
友理奈の生誕、8月7日らしいじゃないですか。


・・・事後w


まぁね、色々事情があるんでしょう。
そんなわけで8月1日のCCガールズには行きませんよ。


じゃあ8月7日に行くのかい?
と聞かれたら、それまた
“う〜ん”
と唸らざるをえないわけで。


だって高いんらもんw


しかもBuono!も行くんだったら2週連続になっちゃうし。


繁忙期は割引きかないわ予約は埋まってるわで予定を立てづらいんですよ。
それが2週連続とかねぇ、どっちかに絞るべきだと思いますよ。正直ね。
いっそのこと両方行かないでブルーレイレコーダーでも買った方が、
消費者の賢い選択ではないかと思うようになってきました。


でもさ、気付いたらさ、
何とかなるルートで予約してましたさ(笑)


ははは!


2週連続バス移動・・・orz


なんという荒行w


まったく、
なんで8月生まれなんだよ熊井さんは!w


果たして腰に爆弾を抱えているんですけどね、耐えられますかね。
まぁ心配だけど、そうするしかないからw


というわけで、暑気払いに行かない分、
盆に楽しむことにするです(笑)


緑サイ振るよ緑サイ!w


ウィーラブグリーン。


環境と
友理奈を守りましょう。