夏の予定でも立ててみようか

雄叫びハウスが閉店してからというもの、どうも張りがないですね。
まるで同じstepの毎日じゃ生きてる事さえ忘れちゃうくらい張りがないです。
ほんでもって、相変わらずレポが書けない病が治らないので、
千秋楽のおもひでは心の中にとどめておくとして、
そろそろ夏の予定でも立てようかなとか思います。


今のところBuono!はチケット押さえてあるんですけどね、
盆なんですよ。
足代が高いっすわ(笑)
だもんで行きは昨年の正月以来のバス移動に挑戦してみようかと思ってます。
そこまでしてBuono!を観に行く必要があるのかナァとか思うんですけど、
ヲレがアフォなBuono!ファンじゃなくなったら、そん時は、
ひっそりとサイリウムを床に置くときだと思っている。(←使わないけどw)
まぁなんだかんだ言って、
行かないのが一番節約になるんですけドネw
ル*’ー’リ<それをいっちゃぁおしまいよぉ
寅さんみたいなことを桃子に言わせてみました。
とりあえずBuono!は8月14日に参加予定です。


もう一つの夏の予定では、
ハロコンに行ってみようかな〜とか思ってます。
ファンコラ。
なかなか面白い企画だし、答えが気になるし、
シャッフルデート的な楽しみ方が期待できるんじゃないですかね?
ま、僕はDVDすら観てないんですけどw
そんなわけで、ファンコラに行くとしたらどこにするかなと。
今のところ
7月25日神戸or8月1日CCレモソ
どっちかですね。
旅費を抑えるなら断然神戸なんですけどね、
8・1は友理奈生誕やるんでしょ?
それがね〜どうするかよね〜。
バースデーTシャツ欲しいし。
このへんヲタもだちがどうするか聞いてみようかなとか思います。
ま、どっちにしても、
チケットがないんだけドネw


川*^∇^)||<そっからかw


ではごきげんよう