2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍真里

無茶苦茶オモシロイから 夜も当券で見たw 初見とは違った楽しみがありましたよ。 へへぇ、なるほどねー こうなってるんだ〜 みたいなね。 お芝居も仕掛けがわかるとオモシロイなぁ。 これ、とにかくオモシロイから みんなみたほうがいいよ。 【昼公演後に】…

全労済会館

またの名をスペースゼロ。 現場に到着してどーなつさんからチケットを渡してもらう。 予め当券買ってもらってましたの。 テヘッ♪ で、渡された席を見ると、 3列とか。 “へぇ、当券でこんな良席あるんですねぇ” と、思ったら、 「それヲレの席だけどあげる。…

新宿へ

かえぴょんの芝居を見に行きます。 なんだかオモシロイらしいからね。 かえぴょんの演技を見るのは初めてだし、 何より金払ってフツーの芝居見るなんて初めてじゃないかしら?w でも実は、 小橋のめぐぅが気になってたりしてw 当券あるといいな。

サタデーモーニング。

横浜エリーナに向けて、 シュパーツしました! ここんとこミリタリーな仕事、 アイヤ、 ミリ単位な仕事してたんで神経擦り減らしてたんですよ。 イマ開放感満点です! でも今日のチケット持ってないんですけドネ(ワラ 着いたら何しよかな。 横アリ当券で入…

ELEGANT

みなさん、 大変おまんたせいたしました! ゲイの、登場です。 いや、違いますよ〜。 2月10日に発売されます、 僕らの真野ちゃんが世に送る1st写真集、 『真野恵里菜』 の、表紙が発表になりましたよーーー! はい、こちら。 ほらきた 真野恵里菜の一八番、 …

I'll be back!

おしゃ青龍は帰ってきました アイルビーバックということでこの歌を

音楽戦士

タモリ倶楽部は見られませんでしたが、 音楽戦士でカエラ見ます。クレラップ。

もしかしたら…

楽宴経由。

どうでもいい話。

隣の人が電話で話している。 なんかもめてるらしく、 時折怒気を含めて受話器の向こう側とやり合っているのだが、 その人がしきりに、 「ロボット工房」 「ロボット工房」 と言っている。 それも真顔で(当たり前だが)。 で、 工房とか言われた日にゃ、 我…

今日も爽空

雲一つないいい天気。 仕事もヤマを越えたし、 すっごく気分がいい♪ 横アリに向けて 気分上々です!

おはようございナス

朝っぱらから電車が止まってマース。 予算が決まる大事な日だというのに 遅刻デース。 まったくハランがボンジョルノいっそ午前中は休みにしたいZ! デワ

ブレイクタイム。

ちょっと一息。 仕事にも余裕ができて、ようやく人間らしい生活に戻ってきたような感じです。 あとちょっとやなぁ。

ケータイ生活

もう4日目か5日目。 ケータイから更新すんのめんどくさくなってきた。 金払ってんだけどな〜 相変わらず請求書来るし。すれ違いの純情だな。 やんなるね。

ベーイーのぼーおー。

昨日まででした。 や、ぼーおーの方はけーおつです。 まぁでもこのCDをバミッたのはベーイーの日程が決まる前でしたんで、 とりあえず6枚バミッてたんですが、 あいにくベーイーが、21日で、 ノーボーコンとリーベー開幕の間でフィックス。日程的にちょい…

片付け途中に

℃ーuteのDVD見ようと思ったけど、 佐々木希タンが見たいので、 どうぶつ奇想天外見ます。ニホンザルキャワ♪

部屋片付け中。

とりあえず写真の山から大阪避暑地の真野ちゃん写真とかでてきたよ。 振り返ってみると、去年の8月くらいから週末はだいたいどこか行ってたから、半年ぶりくらいになるのかねw まだ見ていない℃ちゃんたちのDVDでも見ながら片付けしよう。 「忘れたくな…

日本史サスペンス劇場

ぼんさん出とるがなw 動くぼんさん久しぶり見た。

今日のIQサプリ

我が軍はもう出ないのか?

北部九州

ユキチャン。 めっさ降りよるw やや風吹ジュン。 さて、歯医者行ったし、 これからCDを引き取りに行こう。

Buono!2ジャケ写。

ノノl∂_∂'ル<見ました?! ノノl∂_∂'ル<見ました?! なちゅラルストレート過ぎる!w あ〜ストレート グワゴラガキーン! 早く欲しい逸品ダネ♪

近況。

昨日未納料金を払ったけど、まだ復旧しねーですよ。 ケータイだとちょっとした修正もできないから困りますねぇ。 まのぶろぐ見たーい。 今週末は久しぶりに土日休み。 名古屋に行きたいけど、 先週縁起ものだからってんで鏡開きの餅を食ったとき、 “ガリッ” …

絶賛残業中!

明日の昼までに業者さんへ出す印刷物の校正で、 ただいま絶賛残業チュウであります! ま、この時間になりゃ、曲でも聴きながらじゃないとテンション下がっちゃうんで、 そこらへんの曲を垂れ流してカリカリやってたわけですよ。 そしたら冬なのに、 「マジ・…

いやぁまいったなぁ

どうも。若大将です。 って原さんでも加山さんでもありません。 どうも僕です。 最近のワタシときたら帰宅時間が遅くってですね、 テレビつけてもパチンコかテレビショッピングくらいしかやってないから、 愉しみといえばブログの更新くらいです。 ま、ヲレ…

こっちだな

こっちをエンディングテーマにするべきだ。 「無敵の∞Power」 久しぶりに鼓膜から脳幹直撃したZETT! でだ、 ここから先は、筆者の一方的な思い付きの世界なので、 「ヲレのイメージをジャマされたくナイ!」 という方は 从・ゥ・从<見ないで欲しい。

とりあえず

「co・no・mi・chi」をフラゲに行ったんだわ。 んで、裏ジャケがどうなってるか気になってみてみたら、 相変わらずのあむちゃんでした(ワラ 「しゅごキャラエンディングテーマ」 って、 いつから?w とりあえず「無敵の∞Power」聴きたいわ。

帰宅して

テレビをつけたら、 ノッチがなんか言ってる。あ、 これオバマかw 大統領就任の瞬間を目撃しました。 ワシントンすげー人w 最前とかいくらするんだろうね。 それにしてもカリスマだなぁ。 なんか過剰な期待は禁物です って言ってあげたいけど、上げ潮ムー…

りっちゃん。

あっきゃんブログより。 そういえばね、 昨日の名古屋イオン大高に、キャナァーリ倶楽部を卒業したりっちゃんが 遊びに来てくれたよ。 あぁ、こうやって卒業した後も友人関係が続くって、 いいことだなぁ。 いやなら会わないもんなw ちなみに、みき(キャナ…

仕事ヲワタ。

大阪行きたかった。 ごとぅー 帰ったらポッシのDVD見よ♪

BEが好きです

最近休日出勤とか深夜勤務が続いてて、 今日が何曜日がわからなくなるときがあります。 そんな曜日感覚も忘れるくらい働かされてますと、 なんかカリカリしちゃって、ちょっとしたことでも “何やってんだオルァ!” みたいに気が立ってる時があります。 そん…

IQサプリ2

なんだかんだで ヲレは中野派。 手の短さハァーン