近況。

昨日未納料金を払ったけど、まだ復旧しねーですよ。
ケータイだとちょっとした修正もできないから困りますねぇ。
まのぶろぐ見たーい。



今週末は久しぶりに土日休み。
名古屋に行きたいけど、
先週縁起ものだからってんで鏡開きの餅を食ったとき、
ガリッ”
って歯ごたえがあったんすね。
“ちょ!焦げめ付けすぎw”
と思って、ペッってやったら、
歯の詰めものが取れてました。
というわけで明日は歯医者に行きます。
う〜ん、残念。
そうだな、
明日は名古屋に行った気になって、
レポでも書こうかな。



ベリーズ少女のお父さん(つまり前の上司)と飲んでました。
ベリーズ少女と言いながら、
実はBuono!が一番好きらしいことが判明しまして。
新曲とアルバムをあげる約束をしちゃいました。
で、今度は、さりげなく真野ちゃんのCDを混ぜてみようw
今日は音楽戦士にも出るから、ハイビジョンで見ちゃうz♪