2009-05-03から1日間の記事一覧

ワープ!?

したけど、 アンドロメダ経由新大阪行きで、 2時間もかかっちゃったw途中火星人と遊びすぎたキャナw るるるるる? そんなわけで時空のゆがみにウロウロしつつ、 大阪にとーちゃくだーい♪ささ、 飛田 いや、 心斎橋までまたワープ(笑)

夏秋ツアー

来たね! 来ましたね! ℃-uteの夏秋コン、 Zepp Fukuoka キタ━━━(゜∀゜)━━━!! ということは、 前々から約束してた、 ファミリー席でベリーズ少女と疑似親子プレイ クル━━━(゜∀゜)━━━!! 少女は元々℃-uteヲタなんです。 それをヲレがベリヲタに育て上げた…

よっしゃ行くぞーーー!!

インフルエンザがどーたら 試験勉強がどーたら 知るか!! ヲレは一社会人である前に、 ひとりのヲタなんだよ! 社会人歴よりもヲタ歴の方が長いっつの!w そんなわけで明日は目一杯騒ぐZ! 友理奈に早く会いたいぞー! ぃゆりなぁぁぁぁ!!

おしゃ的「そのすべての愛に」

明日はここ数日の憂さを晴らすために、 久しぶりにBerryz工房のコンサートに行って来るぞ〜! ってなわけで、「そのすべての愛」にツアーも後半戦。 残すところは大阪、名古屋、そして東京だけになりました。 今ツアーは座間、東京厚生、千葉、八王子、仙台…

おしさひぶりです

ごきげんいかがですか? 水野晴郎です。 まぁここしばらく新職場でバタバタしてましてね、 ブログの更新どころかヲタであることすら忘れていたわけですよ。 で、ちょっとぼんやりしたので久しぶりに更新します。 ヲタらしいことは何一つ書きませんからここか…

心斎橋にて

新大阪から心斎橋にワープしてみたら、 なんかテラッテラのばやさんとみれくに会った。 いいなぁ、ヲイ。 ヲレもつるぴかはげ丸くんにしてもらいたかったぜ。 んなことはともかく、 ここ数日のとばっちりばかりの白羽の矢が立つ人の愚痴を聞いてもらいました…