おしさひぶりです

ごきげんいかがですか?
水野晴郎です。
まぁここしばらく新職場でバタバタしてましてね、
ブログの更新どころかヲタであることすら忘れていたわけですよ。
で、ちょっとぼんやりしたので久しぶりに更新します。
ヲタらしいことは何一つ書きませんからここから先は個人さんの自由にお任せします。

さて、いったい何があってワタシがバタついていたかと言えば、
巷でウワサのパンクなミック・ジャガー
そう、略してパンデミックなあの野郎のせいですよ。
ちょっと前までは
“ブタもいっちょまえにインフルエンザを持ってるんだな”
なんて、小馬鹿にしてたわけですけど、
世界的に流行りだして、なんだか大変みたいなことになって、
“こりゃ国内でも流行したら、学校とか会社とかどうするんだろうな”
なんて対岸の火事を気取っていたら、


防災の担当になった。


そこから先は秒刻みのスケジュールで動いてましたね。
休みの間の緊急連絡体制とか、非常時の人員配置だとか、
対応マニュアルの作成だとか、
「誰かがやるだろう」
という仕事が全部自分の身に降りかかってきたのでごわす。
ちなみ〜に、
GW中は万が一の事態に備えてタイキシャトル
そんなわけで℃-uteのBBBイベント、
同じくAB℃は、せっかくチケットを持っていたのに回避w
5月4日だけは連絡付きませんから後はよろしくと伝えてありますが、
5月6日の大阪娘。コンは参加できませんね。
これで11年連続出場が途切れることになるのか。残念だなぁ。


そんな感じでいきなり組織の歯車に組み込まれ、
抵抗する余裕もなく働かされていたのです。
んで、クラスが変わったばかりとか、結構人づきあいで苦労しますやん。
ウチも職場変わったばかりですやん。
気ぃ使いますやん。
で、ただでさぇ気ぃ使うのに、
エライ人のまん前ですやんw
おまけに色んなプレッシャーかけられて、
完全に組織の犬ですよw
ヲレ\(^o^)/ヲワタ


こうやって牙を抜かれて、飼われていくんだなぁ。
だから楽な出先に行かせろって言ったのに。


まぁそんな感じでPC開くのもめんどくさい状況が続いていたわけで、
当然巡回もできなければ、ヲタ的な情報をチェックすることもできなかったということです。
それだけじゃないですね、
イマジネーションが欠落してるというか、
Buono!「My Boy」のc/w「ワープ!」を聴いて、
“これだよコレ!ヲレが聴きたかったのはこういうヤシ!”
と思ったんだけど、
頭の中が整理されてなくて、どう伝えたらいいかわからないから、
(゚?゚)ヤメタ
って感じになってました。
一言で言えばスランプですね。書くのを控えめにしましょう。


あぁ、なんかショック療法でヲタを辞めさせられそうな感じがしますわねww
ま、僕のヲタのピークはハワイだったということであきらめがつくけど、
もう少し熊工ユニを着て暴れたかったね(ワラ


そんな感じです。
ま、最後に言いたいのは、


いや〜インフルエンザって、
ほんっとに迷惑ですね。


それではまたお会いしましょう。