秋元…

八福ネ申最後のメンバー、

八福ネ申最後のメンバーは、


秋元…


秋元 おしゃむ


Σ(お゜Д゜)!


(お゜Д゜)<おま、ヲレかよー!w


どうも秋元真夏です。
もとい、
北の狼・南の熊の中の人です。こんばんは。


しばらく学業に専念しており、ブログをお休みしておりましたが、
学業が一息ついたので活動を再開しました。


あと、facebookをやろうとしたのですが、
ヲレからヲタっぽいことを除くとスカスカだったので、
だったらこっちでやるかと、
一周回って帰ってきた次第です。


この過疎り具合が復帰戦にはちょうどいい。


ちなみに一周回る間に坂登ってきました。


学業専念と言いつつもストレス解消のためにヲタ活はやってましたもので(笑)


次回からはこの空白の8カ月間何をやってたか、
ワタシも2012ネンを深く刻むために振り返っていこうと思います。


では、


へばなっ!(←これ言いたかったw


【復帰戦のポッドキャスト
え〜久しぶりの更新がこんな時間になっちゃったんですけども、
つい、昔の記事とか読んでしまうと当時の記憶が蘇って参りましてね、
結構色んなことやってたんだなーと我ながら感心してしまったんですよ。
と、同時に、当時のテンションで今書けと言われてもたぶんムリだろうなとか思いますね。
まぁ、常々ワタシは、
“ヲタ活は生涯学習である”
と、周りに諭しておりますが、
今のじぶんで楽しめることを記録に残す感じでいいんじゃないかと思うようになったからこそ、
またこの場に戻る気になったんですよね。
ちなみにまだ累計で1000日更新にたどり着いてないんです。
毎日というわけではありませんが、
せめて年内中には達成したいもんですね。
あ、でもあと20何日だったらほぼ毎日やなw
しんどくない程度にやろー(笑)