2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

昨晩は深夜の宮殿探訪で高まってしまい、 おまけにコンサートでは持ち込み禁止のアルコールをぐびくび摂取しながらの鑑賞だったので、 まるで知性のかけらもない更新となってをりますw まあそんだけ楽しかったってことで。 これみんなで集まって一杯やりな…

HMV

初回盤1枚ハッケソ。 でも僕が欲しいのは通常盤なのれす。 ちょい勇気出し気味に店員さんに尋ねてみたら、在庫切らしてるとのこと。 どうせちょこっとしか入荷してなかったんだろな。 ちなみにベリのコーナーに置いてありました。

ヤマダ電機

残念ながら確認できず。 CDコーナー縮小してから品揃えがよくないんだよなぁ。 時間の都合で今日はここまで。 仕事終わりにもう一度新星堂に行ってみよう。 フリーペーパーなかったらアクセス君にお願いしちゃおうかなw

お仕事

本日の業務はこれにてしゅうりょー。 実は途中抜け出して新星堂に行ったのはナイショだ(ワラ でもやっぱり店頭にはCDはおろか、フリーペーパーもないんですよ。 んで店員に聞いてみました。 「今日発売のボーノのCDはありませんか?」 「あ、これですね…

コメレス代わりに・・・

>アクセス君 お心遣いサンキュー!無事ゲットすることができたよ♪ つかアクセス君の情報がなければあんないいものを見逃すところだったんだよね。あぶなかった〜w ホントねぇ、ノースリーブいいよねぇ。 ねこになりたいw >みれきゅう 徹夜で宮殿探訪乙!…

フラゲ

いつものHMV フラゲできず。 別の店へGO! (ちょっとヤな流れ…)

フラゲした

クエスト小倉店。 ボ、探してもない。 まさかブw 探してもない。 新譜コーナーにもない。 今日はねえのかなと思ったら「ネギま」の裏ジャケが立てられてあったので、表に回ってみると アニメコーナーだった。 しゅごキャラのさ行に置いてなく、半ばあきらめ…

うわーん

小倉の新星堂にはBuono!が置いてないよー。 おまけにフリーペーパーも置いてないよー。あんちゃーんわしゃ悲しいよー。

必死なわけ

私の更新を読まれた方は「昼にフラゲしたからいいじゃん」と思っているに違いない。 ではタマ集めかというとそうでもない。 だってイベントの日はマラソソ大会に出場することになっているからだ。 じゃあなんで?!答えは簡単。 初回盤職場に忘れてきちゃっ…

ちょっとヒドイなw

店頭にBouno!のヴォの字もなかです。 バリバリプロモーションかけてるんじゃないの? アニメのタイアップじゃないの? どうも地方には 風が吹いてない様子。 哀しいね。 これが現実なのか。

もろもろ

もろりん。まだもろりんといわれても顔が思い浮かびません。 というわけで本日の岡井ものりん。ホントのじぶん(限定盤)アーティスト: Buono!,西川進,安部潤,岩里祐穂,川上夏季出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2007/10/31メディア: CD クリッ…

ヤヴァイw

こんな時間から宮殿見始めるんじゃなかったw 初っ端の激しき恋で気分高まってしまって眠れねーずらw しかも飲みながらですからテンション上がりまくっちゃうのれすw 今アトラクションナビゲーターくらい。 つかまるごと並にヲタ声入りまくりなんですけどw

スプリンター

ヲレはみやびが好き!

笑ボー

みれくの顔しか思い出せんw

夏わかめ

ぐさんしゃいんまでだなあ。 秋田。

山びこさんと

あそBuono!コーナー や、桃子だけやんw

吉でっせ

友理奈キャワ!友理奈キャワ!友理奈キャワ!友理奈キャワ! 友理奈キャワ!友理奈キャワ!友理奈キャワ!友理奈キャワ! 友理奈キャワ!友理奈キャワ!友理奈キャワ!友理奈キャワ! 友理奈キャワ!友理奈キャワ!友理奈キャワ!友理奈キャワ! 友理奈キャ…

夏リメ

夏焼のくせに、 夏焼のくせに、 夏焼のくせに・・・ キャワ

スキスキ指数

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!! 夏の代名詞! スキスキ指数が大好きだ、スキスキだ! スキスキスースキスースキスー スキスキ!友理奈スキスキ! 百道浜しか思い出せんw

秋田 でも从´∇`从 <合流して がカワイカッタ

デレシン

でっかいのと中くらいのを回してたことしか思いだせんw

ヴェリビュー

ちょっと休憩して3本目開けようかな。 だって友理奈が歌ってないもんw

呪縛

友理奈の腰クネクネをもっと映せよ! これだからDVDは…

友情純情

勢い余ってテレビに向かってタオル投げちゃったよw

場内はアルコール禁止です

でも自宅ならそんなのカンケーねぇ! そんなのカンケーねぇ!なんちゅう、ハピネスあたり酔いが回ってるのでぐるぐるw

スッペジェネ

ワンツースリーフォー! 初日での出会いだったかw〜〜〜佐紀ちゃん! まったあすっも、はいつもまーさw

愛のアトラクションナビゲーター

僕の愛を熊井さんまでナビゲートしてくれませんか。

青春大通り

酒が入ってるからかな、友理奈のさ、スカートがさ、短いから見えないかなーって テレビの下から覗きこむんだけど、 やっぱ見えないやw や、スイマセン!曲が台無しなのはわかってます! つかやっぱいいよねぇ。 川*^∇^)|| <ど〜んよ〜りー 川*^∇^)|| <ど…

バックステージ映像を見ながら

友理奈キャワァ・・・ 最後はもう一度私の大好きな曲、 「愛のスキスキ指数 上昇中」を一緒に踊って寝落ちすることにします。 明日から仕事が超本格化するけど、 疲れたときはこのDVDを見てテンション上げよう! 色々凹まされたりすると思うけど、 友理奈…

SFものだから

みやびちゃんが行方不明くらいどうってことない。 >アクセスくん 私も吹きましたwつかまるでキン肉ハウスのキン肉マンばりに爆笑してしまいました。 「だーははは!」 桃子は絶対後ろの段に上ってるよねw >ごまえもんさん 楽しみますとも!明日のことな…