涼風ガール

爽やかなあぉぞらです。
こんなお天気には「BREEEEZE GIRL」がよく似合う。


いいね、コレ。
友理奈が口ずさむのもわかる。


なんつーかね、
歌詞がハマるのよね。
“女の子の最高傑作”
とか、
どーしても友理奈を想像しちゃうんですけどw
あ〜
ヲタ脳ってヤダね〜w


初恋の感覚が、
“男の子の代表文学”


とか、
何大げさなこと言ってんだよ!w
って思う。


でも振り返ってみると、
そうだったかもしんない(笑)


君に触れたくて
見とれてるヲレに
微笑んで
煌めいて
いま涼風ガール!


高望みする程の美人に憧れちまって、
じぶんの気持ちは前のめりなのに、
届きそうで届かない距離感。
ちょっとでも意識に擦り込まれてるといいなっていう、
万馬券並みの期待感…


たまんないね!


コレまんまヲレですw


わかってるナァ、小出くんはw
また鷲掴みされた。
どこまでワタシを刺激し続けるんだよ。


高2の頃好きだった、
平山さんを思い出すだろ!



つか友理奈は口ずさんでてわかってるんだろうか、


君に触れたくて、
見とれてる男子が、
同じクラスにいるんだぜ。


くだらないお笑いの話したり、
目の前でワザと転んだり、
そうじの時間に野球やってて注意されようとしたりして、
気を引こうとしてる男子がいるんだぜ(たぶん)。


そいつには、
ガンバレ!
と言ってあげたい。


楽しい人で終わっちゃわないようにね!


って何の話だっけ?


あぁ、
小出君は一流のヲタって話か(笑)