2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ自宅です。

川*^∇^)|| <え!?なんで! ふふふ、くまいどの、 キタQなめたらいかんであります! なんと5:30の始発があるであります! さっき帰ってきましたけどね、準備をしたら仮眠しますw 4時には家を出らんといかんからのう!ってことでやまなしへの珍道中はあと…

全プレ

昨日えっつんさんの日記を見てなかったら応募を忘れるところでした。 佐紀ほどポストに投函してきました。 友理奈と愛理で。 到着が楽しみだなぁ〜♪

みなさんありがとう

たくさんのコメントどうもありがとうございます。 改めて人のワワワワ♪って大事だなと思いました。 心おきなくハジけてきます!w

AM5:00北九州。

始発なのだが、結構人がいるもんだ。 手持ちの金が心配になったので、構内のセブンで金を下ろす。 便利になったものだ。 と同時に残高を見てぎょっとする。 どんどんどんどんはみ出して行くナァ… でもそれだけ近づいてくんだよベリに。 それそろ出発です。

おはようベリーズ

つか寝てませんw 寝たら起きられぬと思い、付き合ってるのに片思い。 ひたすら見て意識をつなぎ止めてましたw 友理奈が1羽(鶴の拳みたいなポーズのアレ)、友理奈が2羽… 途中MJの乱暴な編集にブチ切れ、 また3羽、4羽…300羽くらいいってますか。バ…

おわび

ということでオロオロしましたけど、やまなしへ行けるようになりました。 まるで我がことのように心配してくれた闘士の諸君、どうもご迷惑をおかけしました。 それから、わたしのオロオロに巻き込まれてしまったお二人様、申し訳ありませんでした。 この場を…

歳末たすけあい運動

昨日日曜出勤を命ぜられたときは、はっきり言って凹みました。 緊張の糸がプツリと切れたのか、少し体調を崩してしまうほどでした。仕方ないよナァ CD買ったりDVD買ったり、コンサート行ったり、イベント行ったりできるのは この仕事をしてるおかげでもあるわ…

レコ大!

今年の賞レースの常連になってキタ! レコ大の新人賞って言ったら娘。以来でしょ!? 完全にハロプロの保守本流を歩んでるよね〜 スゴイ! おめでとー! イエイ!

リア小は

まいまいと愛理が好きらしい。

コメントレスなど

CDはちゃんと昨日渡しました。 ついでにウチあった桜チラリとめぐ恋DVD付き初回版と都会っ子DVD付き初回版もあげましたwパパ的にはその日に渡したいところでしょうが、残念ながら仕事で遅くなってしまって当日渡せなくなったんですよね。 そしたらお嬢さん…

でもって

どうも今週末はやまなしじゃなくて福岡のほうへ行くことになりそうですね・・・言ってもしかたがないことは、言ってもしかたがないんだけど、 やっぱ年末のこの時期に、土日2日間休みを取るってのは、無理だったみたい。 上げ潮ムードに水を差すような気が…

仮面www

なんだコレ!w ハライテーwwwテイストはエキセントリック少年ボウイだね。つーか大好きなんですけどこーゆーの!歌詞が、 歌詞が、 ツッコミどころ満載だ!w『お腹が減った時だけ、不機嫌さ』 なんて人間味のあるヒーロー(ヒロイン?)なんでしょう!…

フラゲ

いつものHMV。 今日は珍しく店頭に並べてあった。 ヲレのために気をつかってくれるようになったの☆キャナ!? 速攻で初回と通常を購入! メシ食いながら聞くことにしよう。 つか仮面楽しみだよ仮面w

通販モノ

今日が締め切りでしたね。 って先ほど振込みしてきました。・モー10。トークショー大阪編 ・Berryz宮殿ツアーソロDVD全部セット もうね、宮殿についてはやれることやったろうぜ! ってカンジです。 じぶんベリっ子DDっすからw金ないのに。そろそろヲレ…

特命作業員

昼間はうだつの上がらない作業員、 だがしかし、任務とあらばPRIDEのペイパービューから裏モノのAVまで取り揃える男、 どうも、只野おしゃむです。実は今日、私の上司から特殊任務を与えられました。朝のひと時。「ちょっといいかね」なんすか?「○○ちゃん…

ベストヒット歌謡祭

見た! ビデオでw 堂々としたアクト、立派立派! ハローの代表として一発カマしてくれたと思いますよ。 それにしてもこの子達はしっかりしてる。 終わりの舞美の挨拶とか、誇らしいじゃないですか。テレビに出しても全然恥ずかしくない。 礼節というのをち…

回想2

そういや愛理とのふれあいも今年最後だったんだな。 もうちょい気の利いたことを言えなかっただろうか。 う〜んちょっとだけ後悔。 ま、でもヲレじゃなくてもハッスレやほかの緑軍団が労いの言葉をかけてただろう。 今回は夏ちゅのための遠征と決め込んでい…

回想

Buono!はベリちゃん二人と℃ちゃん一人からできています。 などと、まるでバファリソのうたい文句みたいですが、比率で言えば我が軍の方が優勢であるはずです。 しかしながらエル・シアターは緑軍に席巻されてました。 特に前の方。緑緑緑… 緑ぴょこぴょこ緑…

さよならだけど

さよならじゃないw 新幹線がエライことになっとる! 満席だ!満席だ! おめぇに乗らせるグリーン車はねぇ! ってなくらい満席だ! 帰れるのか?コレワwとりあえず今のぞみ30分待ちw

さよなら大阪

夜の部に入るハッスレとそのヲタもだちのとみざわわさんを見送り、私は帰ることに。 や、夜も入りたかったなぁ。 玉数増やしとくべきだったか。 いや、一期一会の精神だ。これも悪くなかろう。なんだかんだ言っても足が疼き出したので、大人しく帰りましょう…

オワタ

いや〜癒されましたw 賞味30分足らずのイベントでしたが、それぞれのソロが聞けたんでよかったですよ。 おまけにエリカ様も堪能できたしねwで、 やっぱBuono!の夏焼、 いや、みやびちゃんってすげー似合ってると思うの。 理想のみやびちゃんがそこにいまし…

新大阪

今日は自由席がものすごく混んでて、降りるのに往生した。 ほな会場へ行きまーさ。

出てこいょ隠れてないで

人間テンパると大事な部分を見落としてしまうねぇ。 大事なものほど財布にしまっておくもんだよねw気付かずにバタバタwその経緯は… 若干キモスなので隠す。 千奈美に僕のしゅごキャラが出てきます。

さぁ

出発よぉー! ってところで券がないことに気付く。 職場で登録したから職場に忘れたかな。 ひょっとしたら行けないかもしれんです。

陸上部です。

種目は? 州*‘ o‘リ <競歩ですwや、半分で力尽きましたw もう後は歩くので精一杯。まあとりあえず完歩した(ワラ千奈美に、 いつもの熊工ユニで走りました。 すると沿道から「熊工がんがれー!」 とかw すいません、OBでも何でもないですwただの熊が…

おはよう門司港

今週もしゅごキャラ!見終わって出発。 今門司港です。 これから軽く10キロ走ってきます。 ってばかじゃん! そんなのできるわけぬぁい! 私の中のバツたまが今にも割れそうな勢いですが、付き合いは大事にしないとね〜

回想3

忘れずに書いておきたいんだが、 昼の部での出来事。 それぞれのソロコーナーが終わり、いよいよ残すはデビューシングル「ホントのじぶん」のみ。 愛理ちゃんの曲紹介でフィナーレを迎えるはずでした。洲´・ v ・) <それでは、私たちのデビュ・・♪てれれれ…

しゅごキャラ!第8話

テンションあげ子が出てましたねw つかあの子かわいいと思うよ。テンション高い子はキライじゃない。 美咲ちゃんこの回で終わらせるのは惜しいキャラですね。ところで、あむちゃんがキャラなりする基準ってなんなんでしょうね? このときはランちゃん、この…

明日の予定

明日のボノイベのために仕事を片付けてきましたよ。 ほんでもって、久しぶりに娘。ヲタと飲んできてほろ酔い気分。 帰ってきても缶ビール2本くらい開けてますわよw しこたまアルコールを摂取していますが、 明日は結構ハードスケジュールですw午前中は前…

青封筒

会報にしてはしてはちとはえぇなと思ったらビッグホリデー御中からでした。 “ついに!”というか“やっと”というか、バスツアーのお知らせでございましたYO! 1.東京駅八重洲口ヤンマーディーゼルビル前(8:30発)==貸切バスにて=各自にて自由昼食=宿…