まだ自宅です。

川*^∇^)|| <え!?なんで!
ふふふ、くまいどの、
キタQなめたらいかんであります!
なんと5:30の始発があるであります!
さっき帰ってきましたけどね、準備をしたら仮眠しますw
4時には家を出らんといかんからのう!

ってことでやまなしへの珍道中はあと4時間後くらいから幕開けです。
みなさん、旅の無事を祈っててくださいね。
もちろんBerryz工房のねw

では御礼の意味を込めて。


>みれくどの!
よかったよよかったよよかったよ
よかったよ〜よかったよ〜w
明日はBerryzとレッツパーリナィ!
お酒はぬるめの燗がいい。
であります!


>やまこうどの!
全部セットに入ってるでありますか!?
長靴には夢が詰まっているであります!


>かしましどの!
ありがとうございます。
楽しんでくるであります!
皆さん=くまいどのであります!


>銚ヲタ駅員どの!
その節は色々と相談にのっていただきありがとうございましたであります!
普段から良好な人間関係を築いておくことがミラクルへの近道であります!
明日は銚子と一緒に楽しみましょう♪
であります!


>るのーどの!
友理奈のこと、愛してるだって』
とお伝えくださいでありますか!?

お断りだ!!!

代わりに夏焼に言っておくであります!

ヘンな恋愛感情が生まれても知らないであります!ww


>つーつーどの!
花嫁(って将来の…)に逢いに行くであります!
Berryz仮面、覆面してても身長でわかる花嫁
あなたに片思い
从o゚ー゚从 <はーっはっはっは! はーっはっはっは!
って人違いであります!


>シンどの!
お心遣い誠にありがとうございました。
サプライズの布石、というわけではなく、ホントに二転三転していたのであります!
くまいどのとサティアンでランデブーであります!


>岩えもんどの!
ビールかけならぬ“ワインかけ”できるくらい買ってくるであります!
川*^∇^)||ノシ <まるで血まみれ〜w


>黒ポロどの!
始発5:30!
出発4:00!
起床3:00!
早く仮眠すれ!w
ポラは変な顔で写るか、くまいどのの方を向いて写るであります!
次のバスツアーはご一緒願う次第であります!w