2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パラピプハガキ

真野ちゃんのパラピププププ クプルププ クピプー♪ って、 ガッちゃんみたいな曲買ったら、ハガキが入っていた。 なんでもそなたを「マノソナタ」にご招待してくれるぞなもし。 で、今日が申込期限だったのでとりあえず送ることにした。 ただし、切手買って…

MJ紅白初出場歌手SP

水樹のアネキが紅白。 めでたいですね。 つか、こんだけ喜んでもらえたらNHKも選び甲斐があるでしょう。 ま、でも、 歌声が何度聴いても歌唄ちゃんなんだけどw で、 カエラも出るよね?(笑)

梨沙子写真集といえば…

コレですね。 「りーちゃんと小倉城」 (Phot by おしゃ山紀信) ※公然猥褻じゃないぜぃ

きゅーとぉ

なるほどな。 リーチとブルースリで910。 ありそう。 ただワタシャ、ダービー2着馬よりも、 オークス2着馬の方が強いと思うね。 みっきー好きだし。 こないだ3回握手したしw あ、そのみっきーじゃないんだけどね幹夫サン。 というわけで、 レッドディザ…

お久しぶりです。

こんばんは。 サコヒロユキです。 手ぬぐい希望。 あ、これサンコンJrの本名だったw 改めましてこんばんは。 おしゃーむデス。 いや〜久しぶりに働いてますよ。 調整役で間に入って色々やらないといけないもんだから、 頭使うは気を使うはで、 もう疲れまし…

紅白。

カエラ初出場ヲメ! Butterfly歌うと見せかけて、 リルラリルハだったりして(笑)

まにゃあん♪

はぁ〜 いいんちょーかわええわぁ。 イベントはとっくの前に終わってんのに、まだポスター立ててある。 早くひっこめなよ。 ポスター見るたびに、 好きになつちゃうだろ〜w まぶたを閉じれば、 思い出されるまにゃの姿。 若干の内股。 そしてそこに現れる右…

ちょうど一年前に

co・no・mi・chiを通った夜。 それなんてロード? 一年前は、 仕事してたよ! 勤労感謝の日だけどな(笑) 電車の中で、ちょうど一年前の日記を読み返してました。 ちょうど一年前は、 キャナルにおがまなが来て、 「スッピンロック」を披露したんですよね。 …

帰ってきた

機内では1時間くらい寝ただろうか。 まあまあ回復。 乗り継ぎも慌ただしく、 直方へ(笑)

ようやく始動。

シナーを探す旅で、 朝6時までなったケン。 おかげで尼僧侶も見られてよかった。 ではカレーでも食いますか。 ワタシはキレンジャー。 黄色は佐紀ちゃん。 誕生日ヲメ。

始発でGO

パコとカエラのおかげでオチずに出発成功! 付き合ってくれたばやみれくに感謝です。 もう、寝ていいからね(笑) 今回はRock a Boseや美稲センセイたちと佐紀ちゃんの生誕をお祝いすることもできたし、 飲み会も楽しかった♪ ベリバスチームが揃うと破滅的にお…

福岡空港にいます。

佐紀ちゃんに “誕生日ヲメデトウ!” を言うためだけに、 東京まで逝ってきます。 生誕コンプ! まったく、2009ネンもめちゃくちゃだw でも、もういいです。 今年はやり切ろう! デワ。

鎖骨。

旅行の準備をしてる最中、 鏡を見て愕然としたんです。 さ、鎖骨が… 鎖骨がない。 正確に言えば、鎖骨が浮き出ていない。 これはいかん。 鎖骨評論家(←そんなんあんのかいw としての体をなしてない。 というわけで、 夏焼雅を見習って 鎖骨を意識するよう…

男子たるもの…

パズーたるべし! エンディングの曲を聴くと中2の時、器楽演奏したことを思い出すよ。

週末の予定

来週から仕事が激化しますが、 3連休は休みです。 わーい(←真野 そんなわけで、3連休です。 ご報告が遅れましたが、ワタシも22日の3回目当選しております。 ただ、CDイベ1回だけだと費用対効果が薄いので、 なんかないかなぁと思い、色々見ていたら、 ・…

マノアルバム

ちょっとイライラが募る今日この頃において、 ささやかなシアワセといえば、 真野ちゃんのアルバムが発売されるということでしゅね〜♪ で、 アルバムのタイトルが「FRIENDS」 ということで、タイトルを見た君! 「2曲は『いつかのメリークリスマス』ですか…

ご報告

久しぶりにPCで更新します。 というのも、最近色々考えることがありまして、 ブログっつーか、PC開くのも億劫になるような、 なんかそんな気分になってたんです。 今までのこととか、これからのこととか、 色々考えました。 考え抜いて、 そして、 結論…

パーン!

茶 宿直 スムースクリミナルにキム・ヨナがいたな。

マイケル

スリラーのフルPVを流してくれた NHKはネ申! 世界一好きなPVです。 大っきぃ画面で観るのが夢でした。 受信料払っておいてよかった。

18日が終わらないうちに…

えり〜なヲタヲメ! 今年一発めの現場が 「せんせいだいすき」 だったのを思い出したZ! そういえばこないだの 川*^∇^)||<エンジョイ♪ パーティーで、 えり〜なが松浦さんの「ずっと好きでいいですか」を歌ったらしい。 えり〜なのバラードとか、 聴いて…

優勝!

バドミントン大会で、 我が軍見事優勝! ワタシもチームの優勝に貢献しまシタ! 応援役としてw や、バドミントンって屋内じゃん。 体育館シューズ忘れちまったい(笑) しゃあないから審判とかしてました。 で、審判はチュー立の立場じゃなきゃいけないのに、…

川口おしゃむし探検隊。

昨日のブログは途中から更新されなくなりましたが、 遭難してたわけではありません。 御年81になる老人の下山をサポートしてました。 元気+な川口おしゃむし探検隊です。 なお、白骨は転がっていませんでしたが、 老人が転がりました。 そんな老人は、 「お…

岩海!

岩がゴロゴロ。なぜだか桃子が転がるところを想像してしまった。

なかなか

ワイルドな道になってキタ!

これから突入しま〜す

自然(屮°□°)屮<カモーン!

おはよっございまーす。

今から山城に行ってきます! 小倉南区にある長野城址がどんなもんか見に行くのです。 なんか山中の道なき道を歩いて行くそうです(笑) 林道なんて歩いて行くのは初めてですよw 初冬だからちょっと寒いか〜も? でもなんか楽しみDETH(笑)

娘。コン@KTQ!

地元に来たらおもてなしせんとね〜♪ といっても夜公演だけなのですがw この1公演に賭けるずぇ!さすがに福岡はれいなの地元だけあって、青T多し(笑)

試験しゅ〜りょ〜

文章問題とか、 3行くらいある選択肢を読むのはツラい。 ツラいから脳内で熊井ちゃん変換しながら読んだ。 川*^∇^)||<ちょーは条例の送付があってから20日以内に公布しなければならない… 川*^∇^)||<未成年者の行った法律行為で、その法定代理人に対し…

CCレモンガールズ

今日は7人揃ったBerryz工房が観られそうですね。 名古屋・大阪を5人で乗り越えたベリっ子たちは、さらに 川*^∇^)||<パワーアップ! してるハズ。 がんばれBerryz工房。 セブンセンシズを発動させろ!(笑) ワタシは試験をがんばる。 (勉強してないけどw)…

貯まってたんだ(笑)

きょんばんわ〜♪ お金はないけど前の職場に4,000円分の差し入れを持って行った おしゃむDETHデース。 今日はバラック&ユキオのニュースを見ながら更新してマース。 想像しながら読んでくらしゃい♪ って、 ムダにテンション高い入り方をしましたけど、 国家ラ佐紀…