コメントレスなど

CDはちゃんと昨日渡しました。
ついでにウチあった桜チラリめぐ恋DVD付き初回版と都会っ子DVD付き初回版もあげましたw

パパ的にはその日に渡したいところでしょうが、残念ながら仕事で遅くなってしまって当日渡せなくなったんですよね。
そしたらお嬢さん、パパは仕事中だというのに待ちきれなくて、係長のケータイに
「はよもってきて〜」
って動画送りつけてたw

で、ちゃんともらったよってパパは写メを撮って返してました。
CDを並べてね。

今日の朝、テーブルに並んでるところを見て小躍りして喜んでいたそうです。
係長経由でお嬢さんから感謝の言葉をいただきました。

ん、まぁ、大事にしてくれたらええんちゃうのん(照

千奈美にパパは
キュートじゃないんだぞ、℃-uteだぞ」
とイントネーションについて自慢げに語ったらしいのですが、
「そんなの知ってるよ」
と軽くリフレクされたそうなw


というわけで、遅くなりましたがコメレスです。

>岩えもんどの
「Jump」を入れたのは遊びゴコロもあったんだけど、
この曲が昼休みの放送でかかったりしたらオモシロイだろうなぁと思って入れてみましたw


>アクセスくん
>>ゃ、1stアルバムのYES!しあわせまで知ってるとはその子はもしかして福岡のライブにいったりしたんでしょうか?
マリンメッセであったあゆのコンサートには行ったらしいけど、℃コンには来てないだろうな。
たぶん“行きたい!”ってなったら「チケット取って」って言われてるだろうしw
まずは℃ちゃんのライブDVDでも見てもらいたいなぁ。
千奈美に僕もCDいっぱいいっぱいに曲を詰め込もうと思ったんだけど、
お嬢さんの美学であのセットリストにしてあるかもしれんから、それを尊重したいなと。
で、おまけだけにしときましたw


>かしま℃
>>なんか、たしかに届いてるんだなぁ。嬉しいですね。
そのとおり。実態はわからないけど、ひとりでも℃-uteのファンが増えることはウレシイことだよね。
って、ベリヲタが言うセリフじゃないんだけどw
子供の頃の思い出って大切だから、℃-uteやらハロプロ系に対していい印象をもってもらいたいんだよね。
だからできるだけ協力してあげたいのだ。
そしていつか友達誘って℃コンに行ってみたいとか、そうなったらヲレいいことしたなって自画自賛したいw
かしましさんにもいつかこういう時がくるよ。そのときはオトナの対応で協力してあげよう!

なんか最近℃-uteハロプロの良心みたいに思えてきたw