オワタ

いや〜癒されましたw
賞味30分足らずのイベントでしたが、それぞれのソロが聞けたんでよかったですよ。
おまけにエリカ様も堪能できたしねw

で、
やっぱBuono!の夏焼、
いや、みやびちゃんってすげー似合ってると思うの。
理想のみやびちゃんがそこにいました。
それだけで“夏焼はーん!”
来てよかった。


デワ握手の模様を。

順番は歌の通り桃→みや→愛理の順。
私は後ろの方(Y列、つまり後ろから2列目みやび0ズレポジ)だったので、しばらく壇上の様子を眺めていたのですが、結構な流れ作業でした。
なのでポイントを絞って臨まなきゃだもん。
やっぱ夏ちゅに髪形のことゆいたいです

というわけで桃子には
「バス行くよ!」
くらいのジャブですませて、夏ちゅに備えました。


髪形が、
ノノl∂_∂'ル ウン
とっても、
ノノl∂_∂'ル ウンウン
ステキです!
ノノl∂_∂'ル <あざっす! 


時間をかけて夏ちゅを凝視!
いやぁデラベッピンだぜ、夏ちゅさんよぉ!
ま、ちょっとケバかったかもナァw


次の愛理にはテンパってしまって“がんばれぇ”くらいしか言えなかったです(ワラ


それにしてもみんなキャワワだねぇ。


マラソソの疲れもぶっ飛びました!


ビールがオイシイナァw