2022年8月の活動記録

自宅から歩いて行けるNiziU

地元の北九州市にNiziUが来ていただけるとは。しかも2Days。自宅から歩いて行ける会場でライブやってくれるなんて、ほんとありがたい。できれば毎年やってもらいたいw

櫻坂のケヤフェスリベンジ公演にも行ってきました。2ヶ月連続富士急なんてなかなかないこと。しかもそこから仙台へ移動するという、なかなかのアドベンチャーぶりw

宮城の乃木坂全ツでは入場に時間がかかったのに、定刻で始められてしまったり、雑踏の中、Apple Watchを落としてしまったり、なんかトラブル続きでしたけれども、時計の方は親切なヲタさんに拾ってもらえて、翌日引き渡していただけました。笑

宮城を満喫しようと思って、ペニーランドでコースター乗りまくったり、楽天の本拠地で初観戦。楽天生命パークで大沼さんとミーグリしましたw