明日の予定

明日のボノイベのために仕事を片付けてきましたよ。
ほんでもって、久しぶりに娘。ヲタと飲んできてほろ酔い気分。
帰ってきても缶ビール2本くらい開けてますわよw
しこたまアルコールを摂取していますが、
明日は結構ハードスケジュールですw

午前中は前にも言ったとおり、マラソソ大会に出場。
ぶっつけ本番で10キロ走ってきますw
たぶん12時前には終わると思うので、その足で夏ちゅが待つ大阪へ!
℃ちゃんたちとは会えませんけど、いいの!夏ちゅがいれば!
ってなわけで、夏ちゅに部活臭のするフェロモンを撒き散らしてきますw


ノノl∂_∂'ル <つか加齢臭じゃね?


バカ!
まだ三十路だよ!w


とりあえず午前ちうにアキレス腱切らないように用心しますw