まーさの呪い。

まーさ、ちょっとそこに座りなさい。
从o゜ー゜从 <なんでふか?忙ひいんでふけど。


今日の運勢は“中吉”っつったよな。


从o゜ー゜从 <経験がアイデアを活かふチャンス!

うん、そうだな、
でも、


史上かつてないほどの凶悪な日だったわい!

从o゜ー゜从 <それってワタシのせいなんでふか?


大勢の人の前で、
エライ人に怒鳴られたの!


从o゜ー゜从 <そんなの知ったこっちゃないでふよー!


そりゃね〜筋悪案件でさ、
さんざっぱらお説教くらって、やっとこさハンコもらったら気も抜けるがね。
ついつい部屋を出て、
“あ〜よかった〜”
なんて言ったら、
それ聞かれてるし!


从o゜ー゜从 <詰めの甘いヲトコでふねぇ


思いっきり凹まされたよ!

そうじゃなくてもボノイベ当選祭で悔し涙ポロリだと言うのに…。


从o゜ー゜从 <やまこーさんがいるじゃないでふか


まぁ夏影使わないからこうなるんだとゆいたい。
つか、とってもカッコ悪かったの!
なんでいい年こいたヲサーンが
「マジメにやれよ!」
なんて怒鳴られなきゃいけねーんだよ!w


从o゜ー゜从 <まぁ自業自得でふね


おまけにさ、うちひしがれて帰ろうとしたら、
電車止まってるしw


从o゜ー゜从 <泣きっ面にハティとはよく言ったもんでふね


とにかく散々だ。
やまだかつてないバッドラックだ!
今度からおみくじでまーさ引いたら、
全部大凶とみなす!!


从o゜ー゜从 <フフフ、明日が楽ひみでふね


从o゜ー゜从 <ヒッヒッヒッw


あぁ、明日になるのが怖ひ〃ワラ