楽天の応援歌をな、

楽天の応援歌を歌えるのはな、



マンパワー!!!のおかげなんだよ!



どうも。
すっかり℃-uteに反骨心を抱いている鷹ファソです。
だってこんなことするんらもん!


愛理のユニホーム姿キャワァ♥
しかしながら、福岡県民であるが故に、ホークスファソの十字架を背負ったワタクシめは、
たとい7人の美少女たちが応援歌を歌おうとも、
組するわけにはいかない。
それが福岡県民のさだめ!




州´・ v ・) <イーグルスを応援してください



あぁ、



愛理ィィィ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


そんな、バスにすら行ってない僕に優しくしないで!


だけど、
いくら愛理ちゃんの願いでも、
野球は裏切れんとです!


開幕戦でまーくんをギッタンギッタンにするけんね!




ノノl∂_∂'ル <あんた巨人ファンじゃない



何を言うか。
ヲレはエキサイティングリーグ
パ!
が好きなのw


開幕まであと3日。