容態とか

こんばんウッシッシッシ
巨泉です。
とりあえず生きてます。
なんかウィルスに対する免疫が落ちてきているんでしょうか。
1月に引き続いてまた風邪引いてしまったようです。
何が原因かといえば、
仕事がシーズンオフに入ってホッとしてた矢先に、大至急の仕事が振り込まれたこととか、
一担当者が持つには重たすぎる仕事を持たされたこととか諸説上げられるのですが、
おそらく先日のカラオケでガナリすぎたことが原因でしょうw
それで扁桃腺がおかしくなったんじゃないの?w
容態としては、少し頭がボーっとするけどインフルエンザならイマごろは高熱でぶっ倒れているところですから
インフルではないようです。
ただ、喉の痛みがひどくって、声が酒ヤケのスナックのママみたいになっています。


まぁそのー(←田中角栄)ボノイベに向けて体力回復に努めなければならんというわけで、
昨日、今日とひたすら寝てました。
ウチのネコよりも寝てました。
寝ると結構良いことがあるもので、
今朝は夢まくらに中野美奈子アナが出てまいりました。
土曜7時は志村動物園派だったのですが、IQサプリ派に変わりました。
みなぽん・・・(*´д`*) ポワワ


あとはBerryz病院からの処方箋ですか。
子供がマワリストw
あれは仕込み?
楽しいと人間の本能でマワってしまうのでしょうか。
チンギスハーンについては元気になったら触れたいですね。


デワ