青封筒

会報にしてはしてはちとはえぇなと思ったらビッグホリデー御中からでした。
“ついに!”というか“やっと”というか、バスツアーのお知らせでございましたYO!

1.東京駅八重洲ヤンマーディーゼルビル前(8:30発)==貸切バスにて=各自にて自由昼食=宿泊地

夕食(ホテルにて)
ワクワクイベント(Berryz工房と記念撮影会・ひと足早いクリスマスParty)
2.朝食(ホテルにて)
ドキドキイベント(スペシャルライブ・握手会)
昼食
現地(16:30頃発)===貸切バスにて===東京駅(20:00頃着)

集合時間は8:00となっております。
ってことは7:30には東京駅にいなくちゃいけないってこと!?
ってなわけで始発を予約しましたw
ホントは前乗りしたかったんですけど、スケジュールの都合がねw
行けるだけでもラッキーと思わねば。
ということでくまいちゃんとの“ひと足早いクリスマス”
一体何が待っているんでしょうか〜♪

【注意事項】
<一日目の夕食は、各ホテル17:00頃から早めの夕食となります。
早っ!
<又2日目の朝食は6:30頃から。イベントを最優先した形でのスケジュールとなりますので予めご了承ください。
起きれないYO!
笑ったのが次の一文。
<この時期の山梨は非常に冷え込む為、防寒具や手袋等(寒さ対策)必ずご持参頂きます様、お願い致します。
だからこの時期にやるなっての!
こちとら九州人やけん、寒さ対策とか知らんばいw
ほんでもって、
<ペンとメモは必需品です。
探偵か!
<防寒性の優れた衣類をご用意ください
さっき言ってるよね!
<お部屋・ホテルにインターネット用LAN回線の用意はございません。
更新はケータイでね!
最後に
<バス内は全席禁煙とさせて頂きます。
しょうがないよねw

なお、現地にてファンクラブツアーオリジナルグッズの販売を行いますが、
数に限りがあるそうです。

>当ツアーの模様は、DVD等の映像商品として販売する予定があり、ご参加いただく方の映像を使用させて頂く場合がございます。
さらされてもいいように、紳士でいようぜB闘士諸君!