私信めいたものを

こんばんぱ。
3連キューはものの見事に競馬でつぶしてしまったおしゃむです。
これで当たってれば夜の街で豪遊してるところですが、見事に外しまくったので
おとなしく自宅でごろごろしてました。
こんなことなら無理してでもガッタスコンに行くか、宮崎にでもいけばよかったなと後悔しております。


ま、ずっと忙しかったから、たまには贅沢な時間の過ごし方をしてもよかろうと、
前向きにとらえております。


なんてことを言っておきながら、来週からはまた忙しい週末を送ることになりますよ!
まずは2月17日のBuono!新曲イベント。
ついにBuono!がわが街福岡(正確に言うと僕はKTQですけどw)にお越しくださるということで、ここは必須ですね。
そして誰よりも早く「じゃなきゃもったいないっ!」が聴けたらいいなぁと思ってます。


次に2月23日のハロ10パーティー
横アリから一月くらいしか経ってないのですが、
一ヶ月で禁断症状が出てきてしまいます。
おまけに昨日ろだで見つけた画像があまりにも美しすぎたので、思わずトップ絵にしてしまいましたw
もうね、
あなたが・・・、あなたが・・・、あなたが・・・
あ、ごめんなさい、
あなただけが大好きです(ワラ


そうそう、このハロ10パーティーのために、わざわざ友の遠方より来るわけで、
MANZOKUビルでも連れて行ってあげましょうかw


・・・ダメだ。
こんなこと書いてると読んでる人に軽蔑されてしまう。
もっとクリーンな大人にならなければww


このブログを見ているみなさん、僕は飲み屋のおねいさんから元日本代表の名波に似てると言われた爽やか系なので
誤解しないでくださいね。


さて、この次です。
翌24日は東京でBuono!イベがあります。
実はワタシって、九州に住んでいながら、地元にヲタ友って全然いませんw
(そりゃそうだ、“孤高のベリヲタ”を気取ってたわけだから・・・)
むしろおともだちのほとんどは関東在住の方ばかりなんですね。
・・・まぁひとり東北もいますがw
なんで、東京に参加するほうが楽しいと思われるわけです。
でも東京はやめておこうと思います。
理由はふたつありまして、23日のハロ10でBuono!どころではなくなっているだろう、ってことと、
知り合いが誰も大阪に行かないってことです。


だからワタシがみなを代表して、大阪のボノイベに行ってきます。


いや、別に青いMIYABITを着てるところを見られたくないとか、
“夏焼ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!”
とか言ってるじぶんを見られたくないとか、
そういうことではないです。
ただ、Buono!のお三方に
“最後までよくがんばりました!”
と労いの言葉をかけてあげたいだけです。


そんなわけで、
誰よりも早くBuono!に会い、
誰よりも遅くBuono!と別れる。
これを目標に応募しましょう。
(実はまだ応募してませんのでw)


で、運よく大阪のボノイベに参加できたら、翌3月2日は東京でハロ10パーティだから、
家出少年の旅になるんですかね。
リッチマンな僕は、イベが終わり次第新幹線で移動しようかなと思いますので、
界隈の諸君、大きな愛でもてなしてたもれ。


おっと、時間もないことだし、テコテコ応募することにしますばい。
デワ