アンケートメール来る

昼頃にキタ。
こんなカタチでフォローするなんて初めてキャナ?
イベントはやったらやりっぱなみたいな印象がありましたけど、こういうカタチでイベントをフォローするのは大事ですよね。
特に初めて℃-uteを見たっていう人の意見は貴重だと思うし、リピーターさんでも、申し込みのときとイベント後では推しメンが変わっちゃったってことがあるかもしれませんw
かく言うワタシも、申し込みのときは「愛理」「舞美」「栞菜」だったわけですが、
イマでは「舞美」オンリーですね。
あと℃-uteの好きな曲を3曲選べってのがあるんですけど、ここで集計して反響の多かった曲が、次のイベントなり単独コンなりで披露されることがあるかもしれませんから、ちょっと慎重になろうってモンです。
・・・まぁ、行くかどうかわかりませんけどw
そんなわけでスキな曲は、
1.はきたてブラックデニム
2.良くワキ締めて
3.大きなワイでもてなして
デス。
ノノl∂_∂'ル<もうめんどくさい


ほんとは、
1.越えろ!福岡ダイエーホークス
ノノl∂_∂'ル<交流戦なら鷹ヘルメットやろw
2.博多っ子純情
ノノl∂_∂'ル<法世さんも食べんねw
3.最高級のめんたいGIRL
ノノl∂_∂'ル<3・2・1ぴしゃ!


まぁ、これに近い曲です。
ここからはアンケートの模様を。
今後の℃-uteの活動に期待することとか聞いてくるんですね。
だから、
舞美ちゃんの女優活動、ゲキハロベリキューで英語番組』と書きました。
℃-uteハズカムみたいな感じで英語でしゃべらナイト。ま、適当です。
次は、℃-ute以外で好きなアーティストを聞いてきたので、
Berryz工房Buono!キャナァーリ倶楽部木村カエラ(←予定)』と書きました。
最後の質問は、何か意見があればというので、
鈴木愛理様に休養を与えて下さい。矢島舞美様に始球式をさせて下さい』と書きました。
本心です。
プレゼントが当たるといいなぁw
イベント同様、無欲の勝利って、
あると思います!
デワ