2007年を振り返る。5月GW編

5月はなんと言ってもGW遠征スッペシャルですね〜。

℃-ute 5月3日昼@愛知厚生年金 1階A列(いわゆる最前!夜魔皇さんありがとう)
℃-ute 5月3日夜@愛知厚生年金 1階C列
Berryz 5月4日昼@愛知厚生年金 1階K列
Berryz 5月4日夜@愛知厚生年金 1階A列(最前!ばやさんありがとう)
℃-ute 5月5日夜@大阪厚生年金 3階?列(←チケットなくした)
娘。  5月6日昼@SSA      1階アリーナD
娘。  5月6日夜@SSA      200LV1列

どうですか!この名古屋の僥倖っぷりときたら!!
それもこれも夜魔皇さんやばやさんのラッキーの賜物なのです。
ホントにありがたいこと。
そして、たぶん界隈の人たちと知り合っていなければ、こんな無茶な遠征はしてなかったか〜も?か〜も♪


というわけで、当時の日記の補足も込めて振り返ります。
5月3日
℃-ute名古屋最前!あれは楽しかった!
ワタシ初めて℃-uteのコンサートに行ったんですけど、初見が最前ですよ!
おまけに℃センターでね、目の前に愛理が、愛理の足が・・・で、思わず
“触ったー!”
って言ったらしいんだけど、ホント触れるくらい近かったんですよwww
ま、欲を言えば愛理はデコ出しじゃないほうがよかったナァ
なんてぜいたくは敵だ〃ワラ


このときは、夜魔皇、ヲレ、みれく(敬称略)の黒い三連番だったですけどね、
めためた楽しかったですよ!
そうだ、歴戦の兵と連番するということで、前日徹夜でキューティーショーを見て勉強したんだった。
あんまり生かされなかったかもしれないけど、ノリでカバーしたような感じですかw
もう踊り狂って汗びっしょりになっちゃいました。
ただね、
そんな汗だくの男二人から、即抱きプレイでジャンククラッシュをくらう身にもなってくれよww

まさに血の池地獄ならぬ、汗だく地獄でした。


終演後は、じぶんベリヲタですが、
℃-ute最高!”ってな風味でしたね。
(ノノl∂_∂'ル <節操がないナァ)



5月4日
待ちに待ったBerryz最前!友理奈最前!
みれくと初連番だったんだけど、あの盛り上がりはナンだったんだろうwww
僕とみれくと相乗効果でテンションがストップ高だった。
なんか、右端のヲレたちが一番目立ってたよねw
何気に隣がじゃっくさんだったんだよナァ。
迷惑なんてかけないわ♪
じゃなくて、実際に迷惑かけていたと思います。どうもすいません。

やっぱですね〜最前とあって、初めてと言っていいくらいくまいちゃんからレスが来たんですよ。
このときばかりはレス厨でした。それも超レス厨でした。
日記の本編にも書いてありますが、
ファイティングで友理奈とばちーんと目が合ってしまって、あまりの刺激に思わずヒザから崩れ落ちたんですよ。
で、隣のみれくから「ほら!友理奈まだいるよ!」って叩き起こされたりして。
今考えると、Mottainaiワラ
あと何かの曲で友理奈が床の一点をみつめてたんだけど、あれはどこを見てたんだろうw

で、昨日の℃-uteもよかったんですよ。よかったんですけどね、
やっぱりじぶんのホームはベリなんだなって思ったわけです。
なんかもう、
友理奈最高!!”でした。
(ノノl∂_∂'ル <ベリーズ工房じゃないのかよw)


あとは℃-uteのゴールデン初デートファイナルにも入れたし、
吉澤の卒コンにも立ち会えたし、大満足のGWでした。
こんなに満喫したGWを送ることができたのも、多くのヲタもだちと出会えたおかげですねぇ。


あと、この娘。コンでは、初めてグッズを買わなかった公演として、ワタシの歴史に刻まれております。
正確に言うと、“買わない”じゃなくて買えなかっただけなんですけどねw


つうことで怒涛のGW編でした。


ノノl∂_∂'ル <MIYABI写真集はこのあと!