2007年を振り返る。5月後半

5月はイベント以外でも色々あった月でしたね。

・写真集「愛理」を買う
・藤本リーダー失脚
・熊工を着る

「愛理」買いましたね〜。
制服姿がホントに似合う。2nd写真集はあまり見てないんですが、1stがいいですよね。
ちなみに隣の課にちょっと愛理っぽい女の子がいましたが、異動しちゃったんですよねぇ。

ミキティの件については、残念としかいいようがないです。
吉澤が卒業したあとの大変な時期だったのに、“前から辞めたかったの”と穿った見方をしてしまいましたね。
その後の娘。とか見ると、やっぱり藤本の抜けた穴は大きいんですよね。
ジュンジュンがちょっと天然入ってて面白い存在だから、そこにツッコミキティがいたら・・・
なんて思うと残念で仕方ありません。

そしてワタシのユニホームである熊工ユニが送られてきたのがこの頃ですね。
これを着て夏のツアーも回ったし、やまなしにも行った。いわばワタシの分身のようなものです。
これからもよろしく。