2007年を振り返る。6月

超特急で行かないと、今年中に終われないw
そんなわけで駆け足で行こう。

・「MIYABI」届く
Berryz工房ファンの集い2
・無茶振りリレー小説にチャレンジ

6月はですね、なんといってもファンの集いですよ!
\川*^∇^)||/ <ンマ♪
ってくまいちゃんから投げキッスをもらうなんて、シアワセにも程があるw
これはいままでの握手会の中でもベストでしたね〜
思い出しただけでもにやけてしまうっす。
これ以上のベスト握手はもうないと思います。


あと「MIYABI」ね。
当時はまだナイス美少女として評価していたわけだが、
ノノl∂_∂'ル <おきなわ!
あの制服姿の浜辺のシーンとかテニスのシーンとかみやももが、
ノノl∂_∂'ル <なつやき!
みやびちゃんはかわいいけどビキニは布巻いてるだけのようで、
ノノl∂_∂'ル <みやびー!
うるさい!!
人がしゃべってるときにカットインするな!
2冊目までに牛乳飲んどけ!


あ、すいません、取り乱してしまいました。

そういえばちょっとしたリレー小説があったのもこのときですね。
妄想ブームだったんですよね。ちょうどw
久しぶりに地下の妄想男爵にお願いしたいところですね。
ノノl∂_∂'ル <結局佐紀ちゃんとはどうなったの?


そんな感じで終わり。
個人的にはヲタ活よりも仕事が大変だった6月でした。