豚骨

握手編はボーナストラックです。
お気に召すまま・・・

ワタシは後ろのほうだったので、壇上の様子を観察できたのですが、
握手は思ったよりも低速でした。
で、握手会ではハッスルと連番しようということで、


愛理は諦めました。


さて、場数を踏んでも本人達との握手となるとキンチョーしますよね。


まぁ、別にフツーにしてりゃいいんだけど、何かカマシたくなりますよね。
それがAB型の性分。

ご当地ネタだとやっぱ豚骨か。
ぶたのほねでトンコツ、トンコツ・・・


順番はル*’ー’リ→ノノl∂_∂'ル→州´・ v ・)
でした。


結局ノープランで壇上に上がる僕。
あ、ハッスルが桃子になんか言ってる


ハ)豚骨?
ル*’ー’リ <リャーメーン♪


あ、いいなーコイツー
トンコツだよ〜!


で、何を思ったかワタシ、


“ヲレも豚骨好きなんだブー!”

ル*’ー’リ <おおお!


って思わずのけぞる桃子。
隣で笑ってるみやび。


ブーブーブタさんだブー


・・・
やっちまったか?w


まぁ幸か不幸かみやびは
ノノl∂_∂'ル <変なオッサンキタw
みたいな感じで笑って出迎えてくれたので、握りやすかったですよ。

で、


“衣装似合いすぎ!”
“もう大好きです!”
“一生好き!”


とかナニとち狂ったこと言ってるんだろうね僕はw

でもなんか、
やあらかい感じだったナァ


でもってみやびにガッつきすぎたせいか、次の愛理ちゃんではまたも頭がからっぽに。
しかも前のハッスルNが粘る粘るw
ほぼ向こう側にいる愛理ちゃんを見るようにして、
σ(*≧u≦) <ボーノ!ボーノ!
そしたら愛理ちゃんも遠くから
σ州´・ v ・) <ボーノで〜す
ってやってくれたよ

いい子だね、愛理ちゃんは。


ま、斜め45°くらいしか見えませんでしたけどw


そんなわけで楽しかった福岡イベ


−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−


です。


次は大阪で!