嗣永桃子とギタリズム

桃子の特技の欄に、
「小指でウクレレが弾ける」
と書いてあるかどうかは知りませんが、最近の桃子がギターづいてるのは確かです。
※参考画像

ロックンロール・スーパースター


ではイベント本編へ。









&ちょびっつ加筆♪
しずしずと上手から出てくる3人。
衣装は当然ライダー系。
でも、おっ!
夏ちゅの衣装が、革ジャンじゃねぇ!
革のベストなんですね〜。
そでから白いTシャツが見えるんです。
これ結構新鮮です。
あと意外と愛理ももが肉厚ですね。
みやびと並んでも遜色ないです。
から揚げにし(ry


1曲目「恋愛♥ライダー」
当然と言えば当然ですが、やっぱこの曲でイベントスタート。
夏ちゅの衣装が身軽なせいか、今まで見たより軽快に見えるw
州´・ v ・)ノノl∂_∂'ルル*’ー’リ <ばきゅーん!
撃ち抜かれました☆ワラ


立て続けに2曲目!
ノノl∂_∂'ル <「恋愛♥ライダーのカップリングの曲を、福岡で初披露しちゃいます!」

おりゃ!

「じゃなきゃもったいないっ!」
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!

もうこの曲を聴かんがためにイベへ足を運んだようなものです!
この曲はロックです!
ロックンロールです!
そして、
嗣永桃子のギタリズムがいやというほど発揮されます!
間奏前、おもむろに
ノノl∂Д∂'ル <OH YEAH! 桃子ギタァーーーーー!(←脳内変換w)


でステージの隅から隅まで桃子のエアギターが炸裂!
でみやびと桃子が氷室ロックと布袋さんみたいに体を寄せ合って
ノノl∂_∂'ルル*’ー’リ <ティロリロリロリロw
みたいな!
(この辺かなりディフォルメされてますからご自分の目でご確認ください)


いや、高まるって!
ダイノジもびっくりだって!
思わずヲレもギターやりたくなったw


サイコーだわ。
嗣永桃子にハズレなし。


キまくりやがったこの曲の次は「こころのたまご」
ノノl∂_∂'ル→ <やりたいよぉにやればいい

ノノl∂_∂'ルノ <ジャン

ってばきゅーんみたいなフリがね、
撃たれるんですよw

3人がホップステップしてる姿ったら微笑ましいね。


さて、立て続けに3曲披露した後で、
Buono!のイメージ調査」のコーナー。
このコーナーは、あるテーマに対して、Buono!の3人の評価とお客さんの評価で、
誰が一番かを決めるというもの。
お題は
「迷子になりやすそうな人」
「婦人警官が似合いそうな人」
「豚骨が似合いそうな人」
「鏡を見てそうな人」
「おにぎりが上手そうな人」
「マヨラーな人」
だったやに記憶しておりますが、定かではありません。

「迷子になりやすそうな人」では
ル*’ー’リ  地図が読めない
ノノl∂_∂'ル 乗り継ぎができない
州´・ v ・) 迷子のアナウンスをされたことがない

結果はダントツで桃子でした。

次、
「婦人警官が似合いそうな人」
ここではお決まりの敬礼ポーズをみながやるわけで、
くノノl∂_∂'ル
ってポーズが様になってました。
で、これを桃子がやると、
ル*’ー’リ <タイホしちゃうぞ♥(←脳内変換w)
みたいになってしまうから僕笑っちゃいます
これは愛理ちゃんでした。
しっかりもののイメージがあるんでしょうね。


でもって
「豚骨が似合いそうな人」
ご当地ネタktkr
しかし豚骨な人ってw
質問も強引だと思うのですが、
州´・ v ・) <豚の音読みがトン、骨がコツ、でトンコツ、豚の骨が・・・
と行きの車中で念仏のように唱えていた愛理ちゃんもどうかと思います。
福岡に来たからということで、昼食は豚骨ラーメンを食べたと言う3人。
愛理ちゃんは1杯でお腹一杯になったらしいのですが、みやびと桃子は替え玉を注文したとのこと。
ところがみやびが半分しか食べきれず、残りを桃子に食べてもらったらしい。
貧乏人根性丸出しとも思えるのですが、福岡県人としては、残さずに食べてくれた桃子をほめてあげたいと思います。

・・・初めてじゃないかな、桃子を褒めたのってw

結果、
愛理:1、みやび:1.5、桃子:2.5
で桃子の勝利。


この次あたりに「鏡をよく見てそうな人」ってあったと思うんですが、
豚骨のインパクトが強烈すぎたのか、よく覚えてませんw
あ、桃子は前髪しゅしゅしゅってスゴイらしいw
で、これ誰だっけ?
桃子だったかナァw


「おにぎりが上手そうな人」
これは食いしんBuono!でもお披露目済みで、愛理ちゃんがダントツでした。
どうやら桃子もみやびも三角おにぎりを作れないようですw
ル*’ー’リ <ラップでキュキュだもんね


「マヨラーな人」
では、みやびの弟がごはんにマヨネーズをかけて食っているのを真似して食ってみたら、
ノノl∂_∂'ル <意外といけた
らしいのですが、試してみようとも思いません。
千奈美にマヨネーズをかけたらうまいものについては、
ル*’ー’リ <えびの丸いせんべい
なかなか同意を得られず、愛理ちゃんは、
州´・ v ・) <ブロッコリー
そのままやんw
ここはおいしくいただいた風味が伝わったのか、みやびが選ばれました。


そんな感じのコーナーでした。
次の名古屋ではどんなネタが披露されるでしょうかね(ワラ


さあイベントも後半、
ノノl∂_∂'ル <みんなでイェイイェイしましょう!
ハロプロアワードでもベストイェイイェイ賞に輝いたこの曲です。
ホントのじぶん」といえば、
イェイイェイになったのかw
州´・ v ・)ノノl∂_∂'ルル*’ー’リ <バカヤロー!
魂の叫び。


最後はもう一度「恋愛♥ライダー」
初回ではフリを思い出すのに苦労したのですが、
2度目はほぼ完璧でしたねw(←自画自賛


大歓声とともに終了
握手会へ。


それにしてもとにかく「じゃなきゃもったいないっ!」を披露してくれたことがウレシクテたまりませんw
次会えるのは大阪ですけど、それまでに桃子のエアギターがどれだけ上達してるか楽しみです。

【追記】
そういえば結構大事なこと書くのを忘れてました。
3人の自己紹介のときに、
桃子が、
桃子が、

ル*’ー’リ <スキ
ル*’ー’リ <スキ!
ル*’ー’リ <スキなんだー!
ル*’ー’リ <という歌詞が(以下略

って絶叫してたんだっけなw

桃ヲタのみなさんは卒倒すること間違いなしだね!ワラ