州´・ v ・)<ほぉんじつの天候は、

州´・ v ・)<くもり。


ル*’ー’リ<・・・


州´・ v ・)<・・・


ル ’‐’リ<・・・


州´・ v ・)<・・・


ル;’‐’リ<ちょ!えぇ!?終わりらの?ちょっと愛理ぃ空気読んでよ〜


州´・ v ・)<北部九州はくもりです。


ノノl∂_∂'ル<はい、そんなわけで、今日は光化学スモッグは心配なさそうですね〜


−−−−−−−−キリトリ−−−−−−−−


今日は横浜で真野ちゃん、代々木でBuono!、東海方面には北神未海と
イベント目白押しですが、全国的にお天気はあまりよくなさそうですね。
明日は運動会をやる学校が多いようなので、少しはお天気が回復するといいなぁとか思います。
ま、そのせいで、
自宅待機を命ぜられたわけですが。


Buono!イベント2、3回目当選してたのにナァ!w


ル ’‐’リ<2回目当選させてあげたのもぉれしゅよぉ
ノノl∂_∂'ル<2回目よりも3回目のほうがいい席用意できたのに


すまの。


「ワープ!」で冒頭のような漫才があるとは思えませんが、
「ワープ!」を歌われたら負けかなと思ふ。
まぁ前回もC/Wは歌ってないので、今回もないのではないかと思わないことはない。
ノノl∂_∂'ル<「ない」なら「ナイ!」ってはっきり言って欲しくない?
なので「無敵の∞Power」と「ワープ!」は、ロッキン2(≠スタローン)で初披露をお願いしマス。


真野ちゃんイベントははじめから申し込みしませんでした。
つーか中洲で真野フレンズと交流してたら応募期限を過ぎていたと言われるw
前回の無駄ダマ10発に続き、今回は4発。
でも抑えた方だからショックはあまりナイですね。
で、早速今日のイベントでシングル3曲目を初披露しちゃったら僕笑っちゃいます


ほんでもって明日の集いも不参加ですが、
握手ナイし、2階席だから別にいいです。
集いは去年の11月も行けませんでしたし、縁がナイのかもしれませんね。
DVDも買い損ねちゃったし。
そんなわけで集いは「ナイ」ことになっているので、
明日は巡回しナイ。


つーかみなさん、
不特定多数の人が出入りする場所では、
マスク必着ですよ!
新型だからということではありません。
季節性のインフルエンザも流行っているみたいですから、普段の注意が必要なんです。
何より、


メンバーに移すなよ


これだけは言っておきたいと思いまする。


では、今日は、Buono!イベに行けなかった代わりに、
ソリッドな「ハイブリッド☆パンチ」でも喰らっちゃいますか


ね!


追伸
一番会いたいのは北神未海。