Buono!サイコー!!

なんという爽快感!
そして例えようのない満足感。
DVDでこれだ。
もはやBuono!は次元が違う。


このライブは3ヶ月前だけど、まるで昨日のことのように思い出した。
ホント入れてよかったと思う。
えっちゃんと二人で、
全力でサブステにガッついたのもいい思い出。


夏にはロッキン2がある。
昼夜チケットを持っているが仕事の都合で行けるかどうかわからない。
だけど、
Buono!のライブだけは、
本当に嫁を質に入れてでも見に行く価値があると思う。
Buono!のライブを見るためならば、
誰かを鬼籍に入れても構わない
そんな風に思った。
冗談じゃない、マジで。


改めてこのような質の高いDVDを作ってくださったポニーキャニオンさんに感謝するとともに、
演奏してくださったドルチェのメンバー、
そして奇跡のユニットBuono!の3人に感謝である。


なんかもう、
Buono!最高だな!!


イベント行けばよかったw