「MIRACLE HAPPY LOVE SONG」詳細

ちょっと気になってたBuono!10thシングルのc/w「MIRACLE HAPPY LOVE SONG」の
作詞・作曲がオープンになりましタネ♪

2. MIRACLE HAPPY LOVE SONG
作詞:C.Piece/作曲/編曲:AKIRASTAR

まずは、


作曲/編曲AKIRASTAR━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いいですねぇ〜最近がんばってくださってますね♪
作曲がAKIRASTARってだけで、8割方満足w
ついでに言うと、作詞C.Piece、作曲AKIRASTARのコンビは、
3rdシングル「KISS!KISS!KISS!」のc/w「みんなだいすき」のコンビですね。
あの曲好きなんですよ。
アニメの感じをまんま詞にしましてね、
曲も弾む感じでしゅごキャラ!のオープニングにピッタリでした。
たぶんOP曲で一番ハマってたんじゃないかなぁと認識しております。はい。

(4分割ライブバージョンでお楽しみくだサイ)


ただ「みんなだいすき」と違うのは、編曲までAKIRASTARがやっていることですね。
で、AKIRASTARが編曲するとどうなるかというと、
イメージしてくださいね、
co・no・mi・chi
「泣き虫少年」
「ロックの神様」
他にもあるんですけど、
ジャンジャカしたロッキンな曲に仕上がるってもんです。
つーことは打ち込みの曲を予想してましたが、
もはや置物と化しているレスポールを手にしてしまいそうな、
そんな気持ちにさせてくれるんでしょうなw


あとはタイトル&作詞C.Pieceさんから想像するに、骨太ロックというよりは、
カル〜イ感じの曲になるんじゃないでしょうか。
そんなわけでパンキッシュなBuono!希望(笑)


ま、あとは発売日の2月3日を待ちましょう。


千奈美ポニキャンのHPではインストの作曲者がテレコになっているので、修正していただきたし(笑)

Our Songs(初回限定盤)(DVD付)

Our Songs(初回限定盤)(DVD付)