ここだけ12月18日な件

ブレイクタイム。
ちょっと一息。
明日のユリックスに備えて、
王国の扉を開いています。
あ、ためにためてたベリーズ王国を聴いているだけなんですけドネw
や、のっけからすごいですね、菅谷さん。
州*‘ o‘リ<流星ボール!
って、
井上コオ原作の野球漫画に出てきそうだなとか思ってしまいました。
※参考画像

ボンボンの隠れた佳作、「ほえろ!闘志」より


◆ラーメンをすすれないガール
これめざましでやってたヤツですよね。
友理奈も見ていたということは、
友理奈もめざまし派ということかな。
しかしラーメン食うと鼻水が出るのはどうしてだろうね。
まぁ、鼻から麺が出てくるよりはマシだと思います。


◆最後はなんか
桃子だらけでしたね。
一時期の保田圭的ポジションに登りつつありそうな気がします。
ま、もう少しヨゴレなきゃ、あの高みにはたどり着けませんけドネ。
本人が目指しているかどうかは知らないですけど。