2022年11月の活動記録

2度目の東京ドーム♪


1週間で2回東京ドーム遠征をカマす。

NiziUの席は三塁側のエキサイティングシートのちょい上くらいで、トロッコで外周を回るメンバーから完全に見つけてもらえたような気がする。笑

 渡辺莉奈ちゃんに触発され、フェリーに乗り、大島からミーグリ敢行。景色のいいところからやろうと思って山登り。電波カツカツで臨場感が伝わったかどうかわからず。帰りは行きと違うルートで下山。昼に着いたはずが、だんだん夕方になる。。そして降り着いたところがまるで違う景色。

スマホの電波入らず、マップ機能を喪失。とりあえず車道を歩いて車も通らず。港のありそうなところへ勘で突き進み、辿り着いたところはポルトガル人漂着の地。

f:id:osham:20240506103633j:image

真反対のところへいたことに気づき。最終のフェリーまであと40分。

仕事に穴をあけるわけにもいかず走って走って帰りの船に間に合わせた。普段から有酸素運動をしていた成果が出たというもの。とはいえ、大島なめてました。すいませんでした。