私の予定

予定を書いておいた方が頭の整理にもなるし、
飲み会にも誘われやすかろう(笑
というわけで現在の予定を書いておきましょう。
以下興味がある人のみご覧ください。

Hello!Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Bっくりライブ
1/8(土)中野サンプラザ 昼夜

Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Aがなライブ
1/9(日)中野サンプラザ 昼夜

全パターン観たいので土日4公演。体力もつかな〜(笑
神戸国際のBっくりライブにはスマイレージが出ないようですが、
その割り振りによっては神セットリストになるんじゃないかなとか思うんですけどね。
どうなんでしょう。
とりあえず来週末中野に行きます。どぞよろしく。

Buono!ライブ2011winter 〜Re;Buono!
2/11(金・祝)横浜BLITZ 昼夜

Buono!はレコード会社を移籍して存続ということで。
Buono!ライブだけは欠かせないんですよね〜。ドルチェは出てくれるのでせうか。
千奈美にニューシングルは「雑草のうた」ってことでね、
岩里センセイの詞が乗りそうな気がするんですけども、
ZETIMAでどうなんかな?

雑草のうた(初回生産限定盤)(DVD付)

雑草のうた(初回生産限定盤)(DVD付)

あとね、C.Cレモンでやるんだったら、

はよいえや!
次。

2/26(土)27(日) Berryz工房 Presents 7周年記念 前夜祭 ファンクラブツアー in ベリ伊豆

へやちょー頼んますよ!
次。

Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春 〜 週刊 Berryzタイムス 〜
3/19(土)NHK大阪ホール 昼夜
3/26(土)渋谷C.C.Lemonホール 昼
4/16(土)千葉県文化会館 昼夜
4/17(日)五反田ゆうぽうとホール 昼

チケ当選分のみ。CCレモンと五反田の夜はどげんかせんといかんなぁ。
それから開幕シリーズに行こうと思えば行けそうな感じではあるのですが、
まだわからんのですよね。
誰かチケ余らせていたらよろしくお願いします(笑
あと3/12(土)の仙台ですね〜。
スケジュール的には行けそうなんですけど、マネー的なものがね。
お仲間でも遠征する人いなさそうだし。
岩手・・・どうしましょw
あ、大阪連番者未定なんで、誰か行きたい人がいたときのためにキープしときます(笑
最後。

モーニング娘。 コンサートツアー 2011春(タイトル未定)
4/30(土)福岡市民会館 昼夜

9期加入後のツアーとなるわけで、
福岡では生田とれいなの凱旋コンになるんですね〜。福岡県民が娘。の最大勢力!w
そして13年連続娘。コン出場となる見込み。


こんなところですか。
結構目白押しですね。
勉強するヒマあるんでしょうかw


とか言いつつ、
ドリームモーニング娘。のライブとか、
真野ちゃんのソロライブとか
気になっちゃうんですよね〜w


ま、その辺は気が向いた時にでも。


そんな感じデース。