初日

さて、昨年まで4年連続中野の初日に参加してましたけれども、
5年ぶりに自宅で過ごしてます。
でもって、こんな時に限って娘。9期オーデの発表やら
吉川さんのオープニングアクトやらあるわけで。
なんでも吉川さんはソロデビューに向けての応援プロジェクトが立ち上がったそうですね。
がんばれ吉川。
千奈美にワタシは吉川晃司の方が好きだ。


そういえば昨年の初日では雄叫びボーイが披露されたんでしたよね。
今年も新曲「ヒロインになろうか」
が披露されたんでしょうか。

ヒロインになろうか!(初回生産限定盤A)(DVD付)

ヒロインになろうか!(初回生産限定盤A)(DVD付)

衣装とかも楽しみでんなぁ。
来週観に行くんで楽しみにしときます。


さて、そろそろ発表になった頃かな。
娘。9期にエッグが入ったらいいなぁ。