2009年頃嗣永桃子の旅〜目立ちたいっ!!前編〜

ライブDVDはデカイ画面で見たかったのに、臨場感のないPCにて視聴。
とりあえず「VERY BEAUTY」まで見ました。







DVDだと寄りが多くていいですね。
ま、現場ではあんまり一生懸命見た記憶はなく、
コレはあんまり響かなかったんですよね。
なんかその〜サビの
ル*’ー’リ<スゥテキな

ル*’ー’リ<スゥ
が、
天地真理っぽく聞こえるので、
なんか苦手だな、と思っちゃったんですよね。


ル*’ー’リ<ひーとりじゃないって〜♪
ル*’ー’リ<スゥテキなことっねぇ〜♪

ル*’ー’リ<スゥ


ル*’ー’リ<スゥ=ル*’ー’リ<スゥ


どっちの天地真理でSHOW



・・・しかしコレが心に響かないとは、
「貴様は桃ヲタの風上にも置けぬ!」
とか言われそうですね。


アイヤ、じぶん、
Berryz工房嗣永桃子にはあまり魅力を感じなかったのであります。


すべてはBuono!からだよね。


だんだん頭の中が整理されてきました。